« 花粉症ニュース♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年4月オススメsong 第3弾発表♪♪ »

Oh!samaTVがオンデマンドになりました!

最近、KJの「歌オチ日記」の勢いに負け気味のKYOです。こんにちは。

既にご存知の方も多いようですが、というより、お友達のブログ(しかも複数)
で知ったのですが、一応うちでも遅ればせながらアップしておきまーす。

まず、「Oh!samaTV」の説明をしておきましょうか。
スムルースの所属するレコード会社「キングレコード」の配信している
ウェブTVでして、今までは毎日9時および21時に配信されていましたが、
今月よりオンデマンド配信に変わりました。つまりネットに接続する環境が
あればいつでも「スムルースのえー会話教室」が見れるようになったのです。素晴らしい。

ライブではなかなか見ることのできない彼らのトークをふんだんに見れるのが
一番の魅力。徳田くんの動物の生態に関する知識はマニアックに披露されていますし、
回陽くんのいわゆる「回陽の世界」も炸裂しています。そんな中、小泉くんはいつもクール
に突っ込みを入れてくれてますし、中嶋くんはいつもちょっとスベってます(笑)

PVも流れますし、ツアー中はオフショットなんかも見れたりして、なかなか楽しい
番組でございます。たまに、だらーっとした内容の月もありますが、彼らなりに
頑張ってるのが分かるので、許してあげています(笑)

ラジオやTVは見逃してしまうことがある方も、ネットだと気軽にチェックできると思うので、
ぜひぜひ見てみてください。

うーん。なんだかあまり良い宣伝になってないかな?
ま、私は暇があると見てるので、ふーんKYOさんてこんなのが好きなのか~、
と思って頂けたら幸いです。

今月の感想としては、隣に座る回陽くんをいじる徳田くんの笑顔が可愛いな、
なんて思って見ています♪

以上、KYOでした!

|

« 花粉症ニュース♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年4月オススメsong 第3弾発表♪♪ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

オンデマンドになりましたね♪
すっごく助かります☆
前は、一時停止もできず
ガッツリその時間を拘束されてたのが辛かった(><)

今回もおもしらかったですね~
ナカジのボイパに合わせて踊る徳田さんに
爆笑でした。
イズムのあってない回陽君にも爆笑でした。
なんだかんだと、毎度笑わせてもらってます。
来月も楽しみです。

投稿: あや | 2006.04.09 13:08

そうそう、徳田さんのおちゃらけた踊り、
笑いました~。絶妙でしたよね。ああ楽しい。

こうやって楽しませてくれるスムルースに感謝、感謝!

投稿: KYO | 2006.04.09 14:36

Oh!samaTVいいですね。

普段なかなか見れないミュージシャンのトークをじっくり楽しめるから好きです。

その貴重な映像を録画できたら、いいだろうなと思っています。

もし録画できるなら良かったら教えてくれませんか?

投稿: エノク | 2006.07.14 01:39

エノクさん、ようこそ!

実はオンディマンド放送になってからのほうが見る回数減りました。
いつでも見れると思うと後回しにしてしまうのです。

でも明日はスムルースのショートムービーが放送される日なので
必ず見ようと思ってます。

録画、できたらいいんですけどねぇ。
仕方ないので、記憶に焼付けます!

投稿: KYO | 2006.07.14 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9465047

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!samaTVがオンデマンドになりました!:

« 花粉症ニュース♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年4月オススメsong 第3弾発表♪♪ »