« 新手の罰ゲームか? | トップページ | KJ@シュレネコの2006年4月オススメsong 第5弾発表♪♪ »

4/15 NEW BREEZE

色んな意味でとても楽しみにしていたNEW BREEZE。
結局不参加となってしまったので、ネットでレポを
読んでなんとか当日の雰囲気をつかもうとしております。

まずは主催者ヒロTの日記(Hiro-T's Diary)。
出演者たちの写真がアップされています。

合羽着たお客さんが沢山映ってます。あぁ、私達もあそこにいたはずなのに!
残念です。PHONESはいい笑顔してますねぇ。スムルースも回陽くんが
なんかニンマリしてていいなぁ。そのスムルース、なんとトリだったそう
ですね!素晴らしいでもコメントで、ナカジだけ名前が思い出せないヒロT。
「う~~んと、あ、中嶋くん」ってひどい!(笑)

キャプストもアンジェラ・アキも千綿ヒデノリも見たかったよー。

ちなみに当日のライブの様子については、うちからリンクさせてもらってる
うたげうた」さんが詳しくレポってらっしゃるので
おススメです。特にスムルファンにはたまらないレポとなってます♪

以上、KYOでした!

|

« 新手の罰ゲームか? | トップページ | KJ@シュレネコの2006年4月オススメsong 第5弾発表♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヒロTさんの日記、拝見してきました~。
「みんなそっぽ向いてるのはネタやん!!」みたいな(笑)
楽しかったのが甦るようでしたよ~。

来年もあるでしょうが、きっといいイベントになること間違いなしです!!
今からもう推しておきます!!
なので今から来年の予約しておいてくださいね…(ムリ)

投稿: とこ | 2006.04.18 23:56

体調はいかがですか??
私のブログ「うたげうた」がのっていて
びっくりしてしまいましたっ!!!
ほんま光栄ですっ☆ありがとうございました。
スムルレポ、気に入っていただけたました??笑。
しっかり先にすすめたようですね(笑)。
うれしいです♪
あの長いブログを最後まで読んでいただいて
これまたありがとうございまいした!
ほんま雨でも楽しいライブでしたよ♪

投稿: ちい♪ | 2006.04.19 00:45

>とこちゃん
わたくし体調管理が甘かったです~。
来年は行きたいな。
っていうか、今年のミナホは行けるんだろうか。
↑これもかなり気が早い(笑)


>ちいさん
勝手に紹介してすみません!
詳細なレポが次々とあがっていったので、
スムルースのレポまでドキドキしながら待ってましたよ。
ありがとうございました!

投稿: KYO | 2006.04.21 19:15

こんにちはいつも楽しく拝見させてただいてます
わ~ヒロT日記ありがとうございます
ナカジがモモラジオであんなこと言うからちょこっと悔しかったけど、写真見れて嬉しかった
スムルテレビで流してくれないかな

「うたうたげ」私も好きです

他にも有ったら知りたいな

投稿: inago | 2006.04.24 14:50

>inagoさん
そうそう、私もライブ行けなかったのが本当に悔しくなりました。
映像、公開されたら嬉しいですよね!
スムルースのスタッフさん達は皆さんまめに仕事されてるから期待しちゃいますよね!

モモラジヲ、メール少ないと嘆いてましたね(笑)
みんなでメールして盛り上げて行きましょう~♪

投稿: KYO | 2006.04.25 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9643066

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 NEW BREEZE :

« 新手の罰ゲームか? | トップページ | KJ@シュレネコの2006年4月オススメsong 第5弾発表♪♪ »