« 夢って照れくさいネ | トップページ | 4/15 NEW BREEZE には思い入れがあるんだよっっっ!! »

10年目のバンザイ

横浜をふらふらしてたら、先日sacraを観た場所で
ZILcoNIAというバンドがストリートライブやってました。

27日には高田馬場CLUB PHASEでライブするのですか。
もらったチラシを見ていたら、胸がギュゥっと苦しくなりました。

家に帰ってきてから調べたところ、MINAMI WHEELに2004年、
2005年と連続で出演してるバンドさんだと判明。
今年も出るなら観に行きましょう。

----

今日はタワレコでウルフルズの「YOU」を視聴しました。
一曲目の「ぼくのもの」が気に入ったので購入を決断。
「なんてサイコー」と「ひとり歩き」もいいですね。
全体的に余計な音が無くてシンプルなバンド音なのが
逆に格好いいアルバムですね。

ウルフルズを聴くと、不思議といろんな思い出が甦ります。
ちょうど10年前、社会人になりました。転職もしたし、結婚もしました。
去年は何も新しいことにチャレンジしなかったな。今年は色々と
転機が訪れている気がするので、気持ち切り替えていきましょうか。

以上、KYOでした。

|

« 夢って照れくさいネ | トップページ | 4/15 NEW BREEZE には思い入れがあるんだよっっっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ジルコニアは、実は私の行ってた専門学校の先輩方なんですA^^;

学校内のプロジェクトレーベルでCDを出し、
イベントでも着実にファンを増やしてて、
学校内でも割と注目を集めていましたよ。

投稿: おけいはん。 | 2006.03.28 02:56

え!意外なところに縁が転がってるもんですね!
横浜駅前では結構頻繁にライブやってるみたいなので、
また遊びに行こうとおもいまーす♪

投稿: KYO | 2006.03.29 23:45

おー!買ってくれたのですね。嬉しいです。
私は『YOU』と『リリックトリガー』を、
交互に聴いている日々です。
「ぼくのもの」と「39」が特にお気に入りです。


あぁ。もっとお話したいのに、まだ体調が万全ではないので、寝なくては(涙)。


久々のネット。あっちは長くなりそうなので、まだ行ってません(笑)。
モモラジオを最初に聴きました♪むふふ♪

投稿: あいこ | 2006.03.31 22:07

あいこさん!お待ちしてました!
風邪は治りましたか?と聞いてる私が実は
今日寝込んでました。のどが痛いです...。

YOUを聴きながら、やっぱりスムルースと
ウルフルズは共通するにおいがするな、
と思ってます!

モモラジヲ、またまた!でした。ふふふ。

投稿: KYO | 2006.04.01 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9274470

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目のバンザイ:

« 夢って照れくさいネ | トップページ | 4/15 NEW BREEZE には思い入れがあるんだよっっっ!! »