« KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | 花粉症でメロメロでんがな。 »

SOUND-TV

いよいよ明日8日、スムルースの新曲「リリックトリガー」が発売です!
プラス、初ライブDVDも発売になるんですよね。おめでとうございます!

かなり楽しみにしていたはずなのに、フラゲというシステムをすっかり
忘れて本日帰宅してしまいました。
仕方ないのでOh!samaTVでDVDからの小出し映像を見つつネット中、
スムルのオフィでこんなサイトを見つけました。

SOUND-TV

名曲「冬色ガール」も、私のイチ押しPV「ゴールデンクイズ」も、
もちろん新作「リリックトリガー」も見れるようになってました。
ついでにインタビュー映像もありました。
(あれは1月のOh!samaTVと同じ場所ですね♪)

スムルースのページはこちら

最近私が書いている記事がスムルースに偏ってますが、発売記念という
ことでお許しあれ。

以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | 花粉症でメロメロでんがな。 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8995388

この記事へのトラックバック一覧です: SOUND-TV:

« KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | 花粉症でメロメロでんがな。 »