« 初OLDライブを観て | トップページ | ヘアブレ新曲PVオンエア情報♪♪ »

レミが最近ブレイクしたらしいよ?

最近、どこを見ても、
「レミオロメン:最近『粉雪』のスーパーヒットでブレイクした3ピースバンド」
みたいなカンジで紹介されてマス。

ほほぅ。粉雪でブレイクしたんですかぃ。なんか、スッキリ同意できないんだけど。
私ゃぁ、てっきり、「モラトリアム」とか「南風」あたりでブレイク済みと思ってましたよ。その頃武道館でライブもやってたし。テレビにも映りまくってたし。
「ether」も、オリコンランキングで2位とったよね。

なんか納得いかないですヨ!!この気持ち、どこにぶつければいいですか!?


はい、本日の1曲(の2つめ)は、コレね♪
・ソングサイクル 「一年間」


by KJ

|

« 初OLDライブを観て | トップページ | ヘアブレ新曲PVオンエア情報♪♪ »

+++ KJ@シュレネコの歌オチ日記♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!pe'z-ist(ペジスト)と申します!
 まぁまぁ、言いたいことわかりますよ。私の中では「電話」でブレイクしたんですが、世間でみるとやはり“「粉雪」は知ってる”なんですよね。
 それでもレミオロメンが広く多くの方に聞けるようになってうれしく、カラオケのどの機種とってもレミオロメンが歌える。今度のアルバムが売れそうで怖いです。いや、嬉しいです。

投稿: pe'z-ist | 2006.03.20 00:51

pe'z-istさん、コメントありがとうございます!!

アーティストとの関わりの深さとか立ち位置によって、「いつの時点でブレイクしたか」の感じ方が全然違ってくるんですね、きっと。

確かに、私の中では、「電話」の時点では、マダでした。

で、レミの今度のアルバム、売れるでしょうね♪ 売れますよ、絶対。

では!

投稿: KJ | 2006.03.23 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9137466

この記事へのトラックバック一覧です: レミが最近ブレイクしたらしいよ?:

» 速報!レミオロメン、大傑作3rdアルバム! [pe'z-ist(ペジスト)]
 ついにレミオロメン最大の傑作アルバムが誕生しそう!レミオロメン、5月に3rdアルバムが発売します!!  おお!ついに来ました。そろそろだと思いました。「粉雪」も沢山歌わせていただいています。「太陽の下」も映画とすごくマッチしていて、泣きそう。(そういえば、例....... [続きを読む]

受信: 2006.03.20 02:18

« 初OLDライブを観て | トップページ | ヘアブレ新曲PVオンエア情報♪♪ »