« 花粉症でメロメロでんがな。 | トップページ | スムルのインストアライブ »

PHONES主催 SOUL ON THE STREET#3@表参道FAB

本日、SOUL ON THE STREET#3@表参道FABに行ってきました。
私にとって今年二度目のライブ!
PHONESについて言えばなんと今年初!のライブでした。
忙しかった二か月でためこんだストレスを、
体を動かしまくって発散。
久々のライブを思う存分楽しみました。
多分今日の私にはgrooveの神様が降りてきてましたね。
ああ、やっぱりライブっていいですね!


さて、本日のPHONESはギターとキーボードのサポメンありでした。
久々の「sister」もあり。
PHONESの音楽ってなんて心地いいんでしょう。

「Happy Revolution」はイントロから格好いいし、「きれいごと」は歌詞をじっくり聴きながら堪能。
名曲「Tattoo」はギターとの相性もよろしい。
幾見さん(であってましたか?)がサポートすると、PHONESにギターもいいなあ、と思えてきます。

あまり頻繁にライブを観てしまうと「もっとああすればいいのに」とか
「こうすればもっと売れるのに」など余計なことを
考えてしまうのですが、久々だと心から楽しめますね。
やっぱり応援は続けようと思いました!
(まるで応援しないつもりだったかのような書き方ですね:笑)

SOFFetについても熱く語りたいところですが、
携帯からなので割愛!

PHONESへの愛を復活させた私は、明日、スムルースのインストアです。
さて、明日の記事はどんなテンションになるのでしょうか。
乞うご期待!

以上、KYOでした。

|

« 花粉症でメロメロでんがな。 | トップページ | スムルのインストアライブ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はい、セットリストです♪

1. Givin' you my love
2. Happy Revolution
3. きれいごと
4. Eternal Ring
5. Sister
6. Black Coffee
7. Tattoo
8. Family
9. Your Smile

曲順あってるかな?微妙に違うかも。

最近、セットをチェックするよりも、純粋に楽しむことを優先してるので、、、

やっぱ、Tattoo 良かったなぁ。。。

・・・で、昨晩からSOFFetの「キグルミマスター」が頭の中でぐるぐるまわってます(今もだよ・・)。どうしましょう。

では!

投稿: KJ | 2006.03.11 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9029408

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES主催 SOUL ON THE STREET#3@表参道FAB:

« 花粉症でメロメロでんがな。 | トップページ | スムルのインストアライブ »