« ヘアブレ新曲PVオンエア情報♪♪ | トップページ | ありゃぁ、見ちゃったヨ!?? »

PHONES@よこはまポートスタジオ

17日に川崎ラチッタデッラサテライトスタジオから、
PHONESのライブが生放送されました。
よこはまポートスタジオのアーティストスペシャル☆フライデーという番組。

仕事が早く終わらないのは分かっていたので、ラジオを予約録音
しておきました。先ほど聴いてみてびっくり。なんと6曲も演奏
してるじゃないですか。しかもtatooまで!録音しておいて良かったー。

Eternal Ringの結婚式で歌いますキャンペーンもしっかり
アピールできてましたね。DJさん、ありがとう~。

でもね、啓介さん、「永遠と聞いてでイメージするのは?」と聞かれて
「永遠は無いと思います。諸行無常という言葉がありますけども、
物事は移り変わっていくものです。」

って答えはどうでしょうー!!DJさんもビックリの回答でしたね。
けんぼーがその後「ちょっと、ちょっと、一応、永遠の指輪って
歌ってるんですよー」って笑いながら突っ込みを入れてましたけど、
あまりに啓介さんらしいコメント!

岳さんも「ボクが好きな言葉は「一生」なんですよね。一生のお願い
の「一生」と同じような意味ですか?」って、それも違うし!

けんぼー、苦労してるでしょうね。これからもがんばってね~。

最後にセットリスト。

1.Feel so lonely
2.Your smile
3.ひとりじゃない
4.Eternal Ring
5.Sister
6.tattoo

以上、KYOでした。

|

« ヘアブレ新曲PVオンエア情報♪♪ | トップページ | ありゃぁ、見ちゃったヨ!?? »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9147669

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES@よこはまポートスタジオ:

» PHONES NHK-FM横浜公開生放送@川崎LA CITTA DELLA 3/17 [ふと耳にした音の数々]
んで、連日音聴きにいってしまいました、しかも、PHONESのFMの公開生放送(笑 [続きを読む]

受信: 2006.03.18 21:48

« ヘアブレ新曲PVオンエア情報♪♪ | トップページ | ありゃぁ、見ちゃったヨ!?? »