« F1の予選、ワケワカリマセ~~ン!! | トップページ | KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

明日は、初OLD、かな?

明日は、OLDとプロフの対バンでございます。行っくでぇぇぇ!!
あ、プロフって、「Prof. Moriarty & Smiley-Todd」のコトね♪
で、初OLDでゴザイマス。楽しみや。北海道でしか手に入らない、と言われている某CDも、もしあれば買うつもり(直販あるかな?)。

でも、場所が下北沢らしい。下北沢というと、私が最も土地勘のないトコロでございます。あかんねん。あそこだけは、ホンマに迷うねん。

できれば、ハイラインレコードっつぅレコショップも覗いてみたいと思うとります。
・・・が、迷う。迷う。きっと迷う。(←自己暗示)

さてさて、私は無事に目的地に辿り着けるのでしょ~~~かっっっ!?
乞うご期待(?)。


はい、本日の1曲は、コレいっときましょ~~っっ♪
・和田昌哉 「Find A Way」


by KJ

|

« F1の予選、ワケワカリマセ~~ン!! | トップページ | KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

+++ KJ@シュレネコの歌オチ日記♪ +++」カテゴリの記事

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

- プロフ - Prof.Moriarty & Smiley-Todd -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/9073966

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、初OLD、かな?:

» 東京きました [可憐な日々。]
OLDの乗ったフェリーを追い越して東京に来ました。 思ったより肌寒いです。 今日は梅の花なんぞ見に行こうと思ってたのに 妹が仕事に行ってから二度寝しまして 起きたら15:30でした(つ∀`) 考えないようにしてたけど 明日は昨日以上にヤバLIVEです。 プロフとOLDが対バンなんて もう2度とないだろう、と思ってた。 忘れもしない去年の6/29 京都MOJOでの対バン。 何度も言ってますが この日の対バンはほんとに濃くて濃く�... [続きを読む]

受信: 2006.03.13 20:43

« F1の予選、ワケワカリマセ~~ン!! | トップページ | KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第4弾発表♪♪ »