« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 2/1 & 2/8 放送分  | トップページ | KJ@シュレネコの2006年2月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

私の注目するバンドたち

環境・心境の変化が色々とありまして、ばたばたしております。
なんと今年に入ってから、ライブはまだ1回しか行ってないことに気づきました。
しかも今月も多分ライブに行けそうにありません。
でも1月のライブが非常に満足度の高いものだったので、よしとしましょう。

Prof. Moriarty & Smiley-Todd(プロフ)を初めて見れたライブでしたし、
会場も一度は行ってみたかった新宿LOFT。
メンバーさんとちょっとお話できたのも嬉しかったですし、間近で聴く
ボーカル堀江くんの歌声は非常に印象的で、やっぱり今年注目のバンドは
プロフだな!と思ったのでした。ぜひぜひ皆さんチェックして見て下さい。

ちなみにちょうど一月後の3/14(火)には下北沢 251にて
OLDと対バンです!

"251presents~music from nanairo-life"
Prof.Moriarty&Smiley-Todd/OLD/Multi Colored Vox/SCARLET

OPEN18:30/START19:00 
前売¥2000/当日¥2300(+Drink)


と、プロフの話で終わろうかと思いましたが、やっぱり書いてしまおう。
最近私が注目しているもうひとつのバンド。
それはChicago Poodle!!

「one」という発売されたばかりのアルバムを買ったのですが、
告白しましょう、スムルースよりPHONESよりヘビロテ中です!!

風味堂や森大輔が好きな方には気に入ってもらえる自身があります。
かなーりおすすめです。

以上、KYOでした。

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 2/1 & 2/8 放送分  | トップページ | KJ@シュレネコの2006年2月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

- プロフ - Prof.Moriarty & Smiley-Todd -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も告白
スムルよりもスキマよりも
シカプーばっか聴いてます(笑)
いいですよね~~~~~~~~~~~♪
前作は、買われましたか?
(今一番のお気に入りがネガポジです)
どれもこれもすごすぎ☆
再来週フルセット初ライブに行ってきます。
東京のライブは、行かれますか?
本当にKYOさんとは音楽の趣味が似ててビックリです。
PS
『モモラジ』聴きました(ニヤリ)

投稿: あや | 2006.02.15 20:00

シカプーの存在、あやさんに教えてもらって、
ほんとに良かったです!シカプー、最高。
これから他のCDも揃えていく予定ですよ。
3/28の渋谷は仕事が早く終わったら行こうかな
と思ってます。

PS
モモラジヲ、ムフフ~♪でした!

投稿: KYO | 2006.02.16 21:42

ブログいつも楽しく読ませていただいています。
風味堂好きなので、KYOさんのおすすめバンド聞いてみようと思います♪
PS モモラジヲ、私も聞いて発見しました!
  うらやましかったですよ☆

投稿: ちい♪ | 2006.02.18 23:49

ちいさん、風味堂好きならはまる可能性大です!
80年代っぽい感じが私には懐かしくてツボでした。
ぜひまずは試聴から♪

で、モモラジヲですが、聴いてる方、結構いるんですね!
なんだか恥ずかしくなってきました。
でもまたメール送りま~す。
みんなでナカジを応援してきましょ♪

投稿: KYO | 2006.02.20 18:48

KYOさん3/14行きますよね?
ダンナさん連れて是非OLDも見てやって下さい!笑

投稿: みい | 2006.02.20 21:34

みいさん、3月14日は、一応手帳に
予定として書き込んでありますよー。
ま、あとは仕事との兼ね合いです!

投稿: KYO | 2006.02.21 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8663374

この記事へのトラックバック一覧です: 私の注目するバンドたち :

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 2/1 & 2/8 放送分  | トップページ | KJ@シュレネコの2006年2月オススメsong 第4弾発表♪♪ »