« 横浜駅前にて♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第1弾発表♪♪ »

液晶てれびばばぼぼぶぶ・・・

昨日、横浜にフラリと行った(sacraのストリートライブに出くわした)話は、一つ前の日記で書きましたが、当然他にもいろいろブラついたワケですよ。CDを大人買いしたり、ビックカメラにフラリと立ち寄ったり、夕飯は「KIRIN City」で、美味しいビールと激ウマな料理を楽しんだり。

KIRIN City、大好きです。「美味さ」に本当のコダワリを感じます。そんじょそこらのビアホール、ビアガーデン、居酒屋などでは太刀打ちできない高品質を、非常にリーズナブルなお値段で堪能できます♪

で、高品質、といえば、その一つ前に立ち寄ったビックカメラ。液晶テレビを偵察(?)に行ったのです。ウチのテレビ(ブラウン管仕様)、もうすぐ寿命が迫ってきており、画面のハシの方がちょっと色がオカしくなったりしておりまして、どうせ買い換えるなら、液晶テレビなんていいよね、な~んて思ってみたり。

で、まずは(いったんお値段の話は置いといて)自分の部屋(例えば食卓のある部屋)をイメージして、一番置いてみたいテレビはどれか!!という観点で物色。
大きさ的には、「26V」っていうのが良さげです♪
SONYとSHARPが横に並んでいると、「お、SHARP、画質がスバラシイね♪」な~んて思ってみたり。
スピーカーは、画面の下側じゃなくて、左右についてて欲しいよね、とかとかとかとか。。。夢は広がる広がる・・・

で、その広がりまくった夢をお値段に換算してみますと・・・
「¥200,000」
・・・ふぅぅぅぅ。やっぱ高いッスね!!どういう方向に進むにしても、もうちょっと心の整理が必要なようです。


はい、本日の一曲は、コレいっときましょうーーー!!
・DOPING PANDA 「Hi-Fi」

by KJ

|

« 横浜駅前にて♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第1弾発表♪♪ »

+++ KJ@シュレネコの歌オチ日記♪ +++」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8840784

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶てれびばばぼぼぶぶ・・・:

« 横浜駅前にて♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2006年3月オススメsong 第1弾発表♪♪ »