« リリックトリガー、オンエア情報 | トップページ | 去年のB-JAM 0324を今更振り返ってみます »

リリックトリガー、PVの感想

スムルースの新曲「リリックトリガー」のPV、やっと見れました!

光が非常に綺麗に使われているPVでした。映像を見ていると
曲の切なさが増します。(これ、PVの役割ですよね)

私、「冬色ガール」のPVよりも好きかもしれません。
何がいいって、徳田くんが格好いい!今までのPVの中で一番格好よいぞ!
そして、小泉くんのベース演奏してる姿、これまた格好いい!

基本的に全員まじめな顔して演奏してまして、ちょっと新鮮。
回陽くんがまっすぐにこちらを見つめていてドキドキ。
中嶋くんも、口をきっと結んでドラムを叩いており、これまたドキドキ。
いつもは笑顔はじける小泉くんも、まじめ顔。うむ。セクシーだ。

で、思うのですけど、やっぱり徳田くん、ギター弾かなくて
よくないですか?歌ってるだけで十分ですって!
(あ、これって爆弾発言か?)

こうやってTVで見てると、やっぱり生で見たくなってきますね。
11日のタワレコ新宿のインストア、非常に楽しみです!

以上、KYOでした。

|

« リリックトリガー、オンエア情報 | トップページ | 去年のB-JAM 0324を今更振り返ってみます »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

見ました♪見ました♪PV☆
ホント光がキレイですね~~~。
暗い室内で見ると目がチカチカします(笑)
メンバーもえらく男前ですよね~。
友達とCG加工!って笑ってます(失礼)

KYOさんは「ギター持たない徳田さん派」ですか?
(どんな派閥だ!(爆)
ライブでも、ギターを持ってない時の徳田さんは、やりたい放題ですもんね♪
でも。。。ギターを持った時の
足技(って言うのかしら?)も大好きで
・・・結局何やっても大好きって結論ですが(汗)
インストアのお話も楽しみにしてますね♪

投稿: あや | 2006.02.28 23:00

はい。持たない徳田さん派です♪
(って、だからそんな派閥ないですって!笑)

でも、確かにギター演奏中のひょこひょこ
した足の動きも見逃せませんよね!
片足でバランスとりながら不思議な動き
してますからねぇ。

新宿のインストア、前回はすごい人数で
よく見えなかったので、今回は早めに
行かなきゃと思ってます!

投稿: KYO | 2006.02.28 23:50

はい。持たない徳田さん派です♪
(って、だからそんな派閥ないですって!笑)

でも、確かにギター演奏中のひょこひょこ
した足の動きも見逃せませんよね!
片足でバランスとりながら不思議な動き
してますからねぇ。

新宿のインストア、前回はすごい人数で
よく見えなかったので、今回は早めに
行かなきゃと思ってます!

投稿: KYO | 2006.02.28 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8867030

この記事へのトラックバック一覧です: リリックトリガー、PVの感想:

« リリックトリガー、オンエア情報 | トップページ | 去年のB-JAM 0324を今更振り返ってみます »