« 渋谷の某CD屋さんにて♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 2/1 & 2/8 放送分  »

KJ@シュレネコの2006年2月オススメsong 第3弾発表♪♪

寒い日が続きますね。皆様、風邪などひかれてませんでしょうか?
健康を維持するためにも、いい音楽をたくさん聴かなければなりません(?)。
・・・っつぅワケで、2月のオススメ第3弾、発表いたします♪

じゃじゃん♪


・スキマスイッチ 「ボクノート」
・GOING UNDERGROUND 「Happy Birthday」
・伊藤由奈 「Faith」
・スピカ 「街」
・ヤスミン 「FLY AWAY」
・砂場 「砂の場」
・SERVICE ACE 「REAL」


え?この中に知らないアーティストがいる???たぶんそうでしょう♪
全部知っている人がいたら、こっそりメールをください。


では!

by KJ

|

« 渋谷の某CD屋さんにて♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 2/1 & 2/8 放送分  »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

 KJさん、SERVICE ACEをオススメしていただき、ありがとうございます!!
 彼等は、この春インディーズデビューが決まった、札幌のBANDです!!ELLEGARDEN FANの方には、是非!是非!1度聴いていただきたいな!
 実は、Drumsのけんぼ~(あれ!?)は、私の職場の大事な、そして、可愛~い、後輩です♪
 春以降、全国各地を巡る予定ですので、お見知りおきと、御声援を送っていただければな~と、思っています!
 ど~ぞSERVICE ACEもよろしくお願いします!!
 

投稿: Mika | 2006.02.10 19:49

こっちには初コメントです☆

。。。おおお!スピカが入ってる!
私もスピカ大好きです♪

ライブが見てみたい・・・

投稿: みどとま | 2006.02.10 19:58

お。砂場♡
あー1個わかりません!

投稿: みい | 2006.02.11 23:22

SERVICE ACE応援団長(?)のMikaさん、
ガムバってくださいね♪ で、オススメsong、どんどん教えてくださいませ。北海道のインディーズバンドは、質がかなり高いので、私的にヒット率は高いです。

みどとまさん、
コチラでははじめまして♪
スピカ、ですが、Chicago Poodle から「NEO GENERATION」なる組織(?)をたどって、たどりつきました。いいバンドじゃぁないですか♪♪私も、ライブみてみたいっす。

みいさん、
1個わからないですか。そうですか。
それは、きっと、ヤスミンかな?
ヤスミンのボーカルのmichiさんは、かつてPHONESのバックコーラスをやっていた時期もあったりするのです♪

では!

投稿: KJ | 2006.02.13 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8584045

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2006年2月オススメsong 第3弾発表♪♪:

« 渋谷の某CD屋さんにて♪ | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 2/1 & 2/8 放送分  »