« PHONESライブ@JZ Brat 12/29 | トップページ | えるれれれれ??? »

あけまして

「シュレ箱」リーダーの皆さん、あけましておめでとうございます。
たった今、ネットに復帰いたしました。
今年も、何とぞシュレ箱をご贔屓に、よろしくお願いいたします。

では、さっそくですが、小ネタをお一つ。

滅多に更新されないことで有名(?)なPHONESのオフィシャルサイト
が、新年早々に更新されている模様です。レッツチェキラッッッ♪♪

では!

by KJ

|

« PHONESライブ@JZ Brat 12/29 | トップページ | えるれれれれ??? »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KJさん、KYOさん、明けましておめでとう
ございます~!
昨年末は、お二人にお会いできてとても
嬉しゅうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
PHONESオフィ、更新されてましたねー。
青空がサワヤカ~!
うちも負けてられないわ…なんつって。

投稿: oreo | 2006.01.03 18:00

あけましておめでとうございます。

昨年はKJさん&KYOさんのブログに出会えた良い年でした。
今年も楽しい音楽のお話を楽しみにしています。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

投稿: あや | 2006.01.04 21:04

>oreoさん
ほんと、ほんと、お会いできて嬉しかったです。
でも何故かPHONESじゃないところでお会いしちゃいましたね。
今度はぜひPHONESのライブで会いましょう(笑)

PHONESオフィTOPは、久々に更新されてて嬉しかったです。
正直、もう「告白」は聴き飽きてたんで(苦笑)

>あやさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、関西方面のライブレポ、更新されるのが毎日
楽しみでしたよ!感謝しています&今後も楽しみにしています!

それから、当選されたグッズの数々にもびっくりの日々でした!
やっぱりアーティストへの愛に比例するのかな。
私のスムル愛はまだまだのようです。今年は何か当てたいなぁ。

という訳で、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

投稿: KYO | 2006.01.04 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7981277

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« PHONESライブ@JZ Brat 12/29 | トップページ | えるれれれれ??? »