« 次回のB-JAMは、STANがキターーーー!? | トップページ | MTVで、またまた「Eternal Ring」のPVがオンエアです! »

当たったらどう使いますか?

たまにこのブログでも紹介してますが、スムルースのメンバーが
週替わりで更新しているmusic club on lineのエッセイ「ボソボソの海」。
今週はドラムの中嶋くん担当です。

今月のテーマは「もしも宝くじで3億円当たったら」。

アーティストと思えない、地味で現実的な使い方に好感度アップ(笑)

ちなみに、私は3億円当たったら好きなアーティストに投資します!

と言うと、KJがいつも反対します。
仕方ないので、ちょうどいい大きさのライブハウスを購入しようかと
思います。で、好きなアーティストばっかり呼んで楽しみましょう。
みなさんも遊びに来てくださいね(笑)

本日久々にお休みもらったので、朝からのんびりブログ更新してみました。

以上、KYOでした。

|

« 次回のB-JAMは、STANがキターーーー!? | トップページ | MTVで、またまた「Eternal Ring」のPVがオンエアです! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブハウス購入ですか!!
さすがです。思いつきませんでした。
その時は、是非参加させてください(笑)。
もちろんお客として。

もし当たったら。。。
ライブ遠征しまくる!!

投稿: あいこ | 2006.01.27 22:10

KYOさん~~~^^。
もしも3億円当たったら…?
まったく同じこと考えてました(笑)

そうだよね~。自分のライヴハウス
なんだから自分で好き勝手できるもんね!
絶対に遊びにいくわ~。

私のところにも来てね~♪
杮落としはもちろん!!!(笑)

投稿: kate | 2006.01.27 22:12

すげぇ~!いいっす!
KYOさんの運営するライブハウス
さぞかしツボなアーティスト揃いのライブが楽しめそうです♪
是非!3億円当たってくれ!って感じです(笑)

3億円・・・3億円・・・・
おっと!トリップしちゃいました(爆)
どっかで当たってる人いるんですよね~~
私に当たっても良さそうジャン!(逆ぎれ?)

投稿: あや | 2006.01.27 22:41

おー、こんなに反応されると照れますね(笑)

あいこさんは遠征しまくるんですね!
それもいいな。その分を差し引いて残額で
ライブハウス買います!

kateさん、同じこと考えてたなんてそれは嬉しい!
お互い3億円当たったら合同イベント企画しましょうね。
って、二人とも3億当たる確立ひくーい(笑)

今までの実績を考えると、実はあやさんが一番当たりそ~。
そうそう、次回のスムルワンマンでは是非モモダチレポーター
当てて下さい!あやさんにならチャンスありとみて期待してますよ~。

投稿: KYO | 2006.01.28 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8360495

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったらどう使いますか?:

« 次回のB-JAMは、STANがキターーーー!? | トップページ | MTVで、またまた「Eternal Ring」のPVがオンエアです! »