« PHONES「Eternal Ring」のPV!! | トップページ | お二人のご結婚をPHONESが歌でお祝いします »

テレフォンショッキングの三谷さん

ビデオ録画して会社に行ったので、帰ってきてから見ました。
三谷さんて、九州に行くときも新幹線で移動されるんだそうで。
飛行機、苦手なんでしょうね。でも、そう言わずに
「新幹線の方が心地よいので」と言った三谷さん、さすがです!

だって、今日のいいともには、番組宣伝でスチュワーデス刑事の
3名がゲスト出演でしたからね!もちろんあの番組のスポンサーは
航空会社です。

なんだか「ラジオの時間」を彷彿とさせた一瞬でした!

ちなみに、22時になったら母からメールが入りました。
「10チャンネル見て。三谷幸喜出てるよ」
慌てて報道ステーションに切り替えました。ありがとうお母さん!

「THE 有頂天ホテル」はいよいよ明日から公開です。ヒットしますように。

以上、KYOでした。

|

« PHONES「Eternal Ring」のPV!! | トップページ | お二人のご結婚をPHONESが歌でお祝いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8148146

この記事へのトラックバック一覧です: テレフォンショッキングの三谷さん:

» 映画「THE 有頂天ホテル」三谷幸喜/監督 [スチャラカランナーの日々]
 THE 有頂天ホテル観てきました。  三谷幸喜監督の映画第3弾。  ストーリーは、大晦日夜の年越しパーティの準備でてんやわんやのホテルを舞台に、従業員たちやいろんな立場のお客たちび模様を文字通り「グランドホテル」形式で描いたもの。  そんな訳でキャストは多く、役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、原田美枝子、麻生久美子、唐沢寿明、津川雅彦、伊東四朗、西田敏行など多数。  封切日初日の�... [続きを読む]

受信: 2006.01.14 16:57

« PHONES「Eternal Ring」のPV!! | トップページ | お二人のご結婚をPHONESが歌でお祝いします »