« シャッフルをシャッフル!? | トップページ | 和田昌哉の新曲のPVが♪ »

いよいよPHONESの着うたが!

レコード会社直営♪サウンドでPHONESの新曲の
着うたがダウンロード可能になりました!

「Eternal Ring」
「The Electro☆Earth」
「Words of the Rrain」

の3曲です!
仕事が終わったらダウンロードしてみます♪

以上、KYOでした。

|

« シャッフルをシャッフル!? | トップページ | 和田昌哉の新曲のPVが♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
オフィの「ちょっと気になること」を読んで。。。
皆さん大人で本当に感心しました。PHONESファンは良識のある方が多いですよね。BBSめったに荒れないですし・・
着うた、私はココで教えてもらって、リリースより早く聞いてみたかったのでダウンロードしました。
ちなみにFABのチケット予約の時などに出演時間とかメールで事務所に質問したことが何度かありましたが、回答もらったことはありません。でも、そんなもんかなぁ・・と漠然と思っていて、そのことに特に不満とかは無いですけど。(笑)
でも、情報はマメにUPして欲しいですよね。
みんな待っているのですから。
話は変わりますが、風味堂の12月のワンマンライブは行かれましたか?(ちょっと古い話ですが)良かったですね~。以前PHONESを誘った友達と行ったのですが「ごめん、PHONESより全然良かった!」とバシッと言われてしまいました。(TT)
頑張れ~PHONES!!

投稿: Roku | 2006.01.30 00:05

Rokuさん、書き込みありがとうございます!

PHONESファンは大人っていうか、本当に歳が大人ですからね(笑)
いやぁ、ドキドキしましたよ、KJが書き込んだときは!
でもちゃんと気持ちを受け止めあえて良かったです。

事務所へは私も質問メールしたことあるんですが、
回答をもらったこともあったように思います。
確か、夜中に返信が返ってきて、こんな時間まで働いてるのか!
と驚いた記憶が。。。

回答がオフィのBBSに載ることもあるので、毎回メールでの
返信ではないんでしょうね。人手不足なのかもしれないですね。

12月の鍵盤エクスタシーは参加したんですが、個人的にちょっと
不完全燃焼だったので、感想はあげません。

ちなみに私も友達に「風味堂のほうが売れそう」と言われて
ショック受けたことあります(苦笑)

頑張れ、PHONES!!!

投稿: KYO | 2006.01.30 21:47

皆様、どうもお騒がせしました!ま、いろいろありましたが、あんな形でいくつかの意見が出るのも、たまにはアリかな?

私的には、書き逃げする気はさらさらなかったので、あーいった展開になった以上は自分の考えをキッチリ書き切りました。

あの場をいい形に収めようと、追加で書き込んでくれた方にも感謝です♪
皆さん、どもです。

投稿: KJ | 2006.01.30 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8327501

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよPHONESの着うたが!:

« シャッフルをシャッフル!? | トップページ | 和田昌哉の新曲のPVが♪ »