« テレフォンショッキングの三谷さん | トップページ | 20060114 SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2006 vol.01 @新宿LOFT セットリスト♪♪ »

お二人のご結婚をPHONESが歌でお祝いします

PHONESファンのみなさんで、独身の方、6月までに
結婚式挙げましょう。PHONESが「Eternal Ring」を
歌いに来てくれるらしいですから。いやぁ、すごい企画ですねぇ。
こういうの、待ってました!

あー、でも私はもう4年以上前に披露宴してしまったわ。
残念すぎる(笑)

こうなったら友達とか、あ、妹とか(これなら確実に
私も披露宴会場にいるじゃない!)に宣伝せねば。

一切費用がかからないとのことですので、独身の方、
ぜひぜひご健闘を。今から相手探す、ってのも
もちろんアリでしょう!

詳しくはPHONESオフィシャルサイトの「SPECIAL」をクリック。
ちなみに、もちろん抽選です。全員、って話なら、
絶対もう一度披露宴だけやりますもの、私。(←半分本気)

以上、KYOでした!

|

« テレフォンショッキングの三谷さん | トップページ | 20060114 SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2006 vol.01 @新宿LOFT セットリスト♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8170971

この記事へのトラックバック一覧です: お二人のご結婚をPHONESが歌でお祝いします:

« テレフォンショッキングの三谷さん | トップページ | 20060114 SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2006 vol.01 @新宿LOFT セットリスト♪♪ »