« えるれれれれ??? | トップページ | 2006年はPHONESにとっての勝負の年!? »

PHONESの新曲タイアップは誰ピカです

先週の金曜日の「たけしの誰でもピカソ」見ました。
そして、しっかりエンディングテーマもチェック。
PHONESの「Eternal Ring」です。

いい感じですね!あの短い時間にちゃんとサビが納まっていたし、
竹本さんの声の素晴らしさもアピールされていて、PHONESのことを
知ってもらう良いきっかけになるはず。

今日実家に行ったときに、母と妹にも宣伝しようとしたら、
既にチェック済みでした。普通に番組見てたそうです。
最後にPHONESが流れてきたから「お姉ちゃん、知ってるかな。
メールしてみよっか」なんて言ってたそうです。そりゃ知ってるよ~(笑)
でもありがとう、その気持ちが嬉しかったです。

たけしの誰でもピカソ」は、毎週金曜日22時からです。
3月まで流れます。

沢山の人に、PHONESの音楽が届きますように。

以上、KYOでした。

|

« えるれれれれ??? | トップページ | 2006年はPHONESにとっての勝負の年!? »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8064137

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESの新曲タイアップは誰ピカです:

« えるれれれれ??? | トップページ | 2006年はPHONESにとっての勝負の年!? »