« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

オンエア情報~和田昌哉&PHONES~

本日1月27日、27:30からの「MTVアフターアワーズ」で 和田昌哉
新曲「Hand In Hand」のPVがオンエアです!

そして、明日の朝 7:30からの「MTV Top Choice」では
PHONES「Eternal Ring」がオンエア!(しゅぴるさん、情報有難うございました!)

この前後には、DOPING PANDAの「MIRACLE」やアンジェラ・アキの「心の戦士」、
HOME MADE 家族の「サルビアのつぼみ」や名取香りの「Goodbye fat. Nao'ymt 」
などなどがオンエアです!これは録画しなくてはー。

MTV Japanのプレイリストはこちら


以上、KYOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 1/25放送分

今回は、いつもブログつながりでお世話になっているお友達から情報頂きました。

先週メールを読まれたのは、kateさん、ようこさん。

オンエアされたのは、とこちゃんのリクエストから「Rock You」でした!

メールが届かなくなった時点でこのコーナー終わってしまいますので、
お時間とれる方、メールしてみてくださいね。ま、終わってしまったら
それはそれで仕方ないけど。。。(最近ちょっと疲れ気味です:苦笑)

以上、KYOでした!
(※文章を若干訂正いたしました。2/16)
---
ラジオ3のサイトはこちら 
リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならHOME MADE 家族

HOME MADE 家族の新曲「サルビアのつぼみ」がTVでよくかかってて、お、これで
全国的にブレイクだね、と思ったら先週Mステに出てたんですね。
あー、これで本当にブレイクですね。
なんかちょっと淋しかったりして。嬉しいんだけど、気分は「さようならぁ」(笑)

視聴した方は、1月9日のKJおススメsongにリンク貼ってありますので
そちらからどうぞ。

ちなみに春にはZeppツアーがある彼ら。
名古屋が拠点ということで、ラストはZepp Nagoyaで2daysです。
こういうふうに地元を大切にする姿勢もまた好きです。
まさにHOME SWEET HOMEの精神!

ちなみに東京は4月28日です。行きたい!

以上、KYOでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KJ@シュレネコの2006年2月オススメsong 第1弾発表♪♪

グーッモーニン’エヴリワン!
KJ@シュレネコ’s マンスリーミューズィックレコメンディション
ダイイチダン、ハピョウシマース。

ジャジャン♪

・THE LOCAL ART 「サクラ」
・Sowelu 「to YOU」
・ジェット機 「Fly high」
・風味堂 「LAST SONG」
・つばき 「夢見る街」
・mihimaru GT 「Love is...」
・as 「タイムカプセル」


THE LOCAL ART、要注目デッセ!ワスレントイテヤ!
アト、ジェット機デスガ、「トベ~、トベ~」ノトコロ、キャプストノ
「キミトベ」ヲ、オモイダシテシマイマ~ス!!「トベ」ノイミハ、
ゼンッゼンチガ~ウンデスガ、ネ♪♪

デハ!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTVで、またまた「Eternal Ring」のPVがオンエアです!

PHONESの新曲オンエア情報を発見しました。

明日の早朝03:30~06:00までの番組「MTV アフターアワーズ」
の中で、「Eternal Ring」がオンエアです!
MTV Japan見れる方、ぜひぜひチェックを!

プレイリストはこちら

ビデオ録画がまだの方、チャンスですよ♪♪

では!

by KJ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たったらどう使いますか?

たまにこのブログでも紹介してますが、スムルースのメンバーが
週替わりで更新しているmusic club on lineのエッセイ「ボソボソの海」。
今週はドラムの中嶋くん担当です。

今月のテーマは「もしも宝くじで3億円当たったら」。

アーティストと思えない、地味で現実的な使い方に好感度アップ(笑)

ちなみに、私は3億円当たったら好きなアーティストに投資します!

と言うと、KJがいつも反対します。
仕方ないので、ちょうどいい大きさのライブハウスを購入しようかと
思います。で、好きなアーティストばっかり呼んで楽しみましょう。
みなさんも遊びに来てくださいね(笑)

本日久々にお休みもらったので、朝からのんびりブログ更新してみました。

以上、KYOでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次回のB-JAMは、STANがキターーーー!?

はい、皆さん、こんばんわ。
次回のB-JAMは、2006年3月16日(木)に渋谷O-WESTにて開催です♪

出演者は、
Buzz72+
STAN
馬場俊英
凛として時雨
の、計4アーティスト!

今回から、SUPER DRY の冠が外れて、TSUTAYA B-JAMに戻った、ように、見えます。
会場は、O-WEST。250組500名様無料ご招待(抽選制)、ってコトですが、O-WESTって、500名も収容できたっけ!?

個人的には、STANに注目です。

詳細情報は、コチラ

では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和田昌哉の新曲のPVが♪

GyaOのサイトで、和田昌哉の新曲「Hand In Hand」のPV
がフル試聴できますよ~!!

期間限定です。2/5(日)の正午まで、らしいです。

ご興味ある方、コチラへGo!!

では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよPHONESの着うたが!

レコード会社直営♪サウンドでPHONESの新曲の
着うたがダウンロード可能になりました!

「Eternal Ring」
「The Electro☆Earth」
「Words of the Rrain」

の3曲です!
仕事が終わったらダウンロードしてみます♪

以上、KYOでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シャッフルをシャッフル!?

今日(ってか、日付変わったので昨日)、何を間違えたんだか(いや、そのまんまですが)、私はヨメはんの iPod Shuffle を持って行ってしまいました。よく似てるんだよね。どっちも白いし、細長いし。

結果:スムルースとPHONESばっかり聴くことになりました。ELLEGARDENはゼロ!

そんだけ。

では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 1/18放送分

今週は、とこちゃんとようこさんのお二人からレポ頂きました!
とこちゃん、ようこさん、ありがとうございました!

ちなみにメールを読まれたのは、とこちゃんと私。
オンエアはとこちゃんのリクエストで「きれいごと」だった
そうです。新しいアルバムからのオンエア、嬉しいですね!

という訳で、今週もリクエストメールしちゃいます。
いよいよ、2週間後に発売ですからね、PHONESのミニアルバム!
楽しみですね~。

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら 
リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっとVMCでもオンエアです!

PHONESの新曲がVMCでオンエアです!

「Eternal Ring」
V-R MORNING JAPAN
2006/01/25 08:00~09:00

発売日のちょうど2週間前ですね。いい感じです!
沢山の人の目に触れるよう、みんなでリクエストしちゃいましょう!

以上、KYOでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jake stone garage をピックアップ♪♪

シュレ箱リーダーの皆様、こんばんわ。
今日は、Jake stone garage について、さらりと紹介してみたい、と思います。

主に北海道で活躍中のインディーズバンドで、
渡辺 賢志(わたなべ さとし) ボーカル&ギター
相馬 武志(そうま たけし) ベース
岩中 英明(いわなか ひであき) ドラム
の3名構成の3ピースバンド(←当たり前!)です。

(シュレ箱的に)いい曲、いっぱいです。ハイレベルな演奏と、低音でブレのないボーカルが魅力!
もしご興味ある方、以下の楽曲をチェキってみてくださいませ♪

ヒバリ
奪取
BLEACH
End Roll
bronze jaguar


では!

by KJ

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PHONESライブ情報!

21日のライブは大成功だったようですね。(私たちは不参加でした)
そんな今ノリノリのPHONESが、またまた表参道FABでライブです!
ミニアルバムの発売(2/8)の直後です。

Frame of Happiness.7

■公演日:2006年2月16日(木) 
■開演:7:00PM ■開場:6:30PM 7
■会場: 表参道FAB
■席種・料金: 全自由・2500円

■発売日情報:2006年1月21日(土)

@ぴあで既に発売中です。でもFABでライブする場合、PHONES
オフィシャルサイトでも受付があるようなので、そちらも
確認しましょう。まだ、オフィには情報載ってないですけど。

詳細はFABでも確認できます。

あ、最近注目しているOLDのライブと日程がかぶってる!
そちらは下北沢CLUB Que。OLDはまた今度かしら。。。

以上、KYOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スムルースのライブ映像オンエア!

昨年12月3日、スムルースのボーカル徳田くんの誕生日に行われた
スペシャ列伝。いよいよ、スペースシャワーTVでオンエアです!


20日(金) 21:00-22:00 スペースシャワー列伝

「スペースシャワー列伝 第五十七巻 ~え?もう五周年!?の宴 IN オオサカ~」
開催日時:2005年12月3日(土)
場所:大阪ベイサイドジェニー
出演:スムルースANATAKIKOURADWIMPS


取り急ぎ情報まで。

以上、KYOでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第4弾発表♪♪

みなさま、こんばんは。
毎度毎度のオススメsongコーナーです。
1月のオススメ第4弾、いってみよ~~~っっ!!!

じゃじゃん♪

・creamstock 「stands here」
・MONKEY MAJIK 「Lily」
・DOPING PANDA 「Miracle」
・SOULHEAD 「SPARKLE☆TRAIN」
・湘南探偵団 「BLUE」
・Crystal Kay 「Together」
・吉井和哉 「BEAUTIFUL」
・TiA 「バースデーイヴ」


全然関係ない話ですが、今、私は、無性に「焼き鳥」と「おでん」
が食いたい。・・・で、熱燗でグイッと一杯ヤリたいのである。
本当に、何の関係もないですが。


では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 1/11放送分

先週のGroovin'JのPHONESコーナーですが、札幌のようこさん
からレポ頂きました。いつもお忙しい中ラジオ聴いて下さり、
そして報告して下さり、本当にありがとうございます!

実はこの日、いがりさんはお休みだったそうです。
菅原ゆかさんがDJをされてまして、ちゃんとPHONESコーナー
オンエアして下さったそうです。ありがとうございました!

メールを読まれたのはようこさんと、私。
そしてじゅんこさんのお名前が読まれいたそうです。

オンエア曲は、私のリクエストで「Eternal Ring」だったそうです!
仙台のラジオ3リスナーにPHONESの音楽の素晴らしさが少しでも
伝われば嬉しいです。

以上、KYOでした。

---
ラジオ3のサイトはこちら 
リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変です、いよいよ「Eternal Ring」のPVがオンエアです!

いつもブログつながりでお世話になっている、「ふと耳にした音の数々
でPHONESの新曲オンエア情報を発見!

明日17日、23:30からのMTV Top Choiceで「Eternal Ring」がオンエアです!
MTV Japan見れる方、ぜひぜひチェックを!

プレイリストはこちら

早速ビデオ予約しなきゃ!

以上、KYOでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第3弾発表♪♪

さてさて、昨日の新宿LOFT参戦を以ちまして、2006年のライブ人生(?)
がスタートしました。・・・っつぅワケで、1月のオススメ第3弾、発表
いたします♪

じゃじゃん♪


・Chicago Poodle 「one more time,I say "Love you"」
・和田昌哉 「Hand In Hand」
・hare-brained unity 「スターライト」
・ELLEGARDEN 「Stereoman」
・Prof. Moriarty & Smiley-Todd 「9th」
・川口大輔 「Memory Lane」
・OLD 「世界中に愛情を」


ところで、hare-brained unity が 1月25日にリリースするCDの
タイトルが、 「2000'S★★★★★DISCO」 っていうんですが、
これ、いったい、なんて読むんでしょうね!???

にせんずほしほしほしほしほしでぃすこ?・・・たぶん違う。


では!

by KJ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シュレ箱の「2006年 マイ・パワープッシュ・インディーズアーティスト」!!

さてさて、今年から(っつうか、たった今から!?)始まりました
シュレ箱の「2006年 マイ・パワープッシュ・インディーズアーティスト」
を、発表いたします♪♪♪♪♪

じゃじゃん♪

hare-brained unity
Prof. Moriarty & Smiley-Todd
Jake stone garage

上記3アーティストについては、特に入念に動向をチェックしつつ、
いろんな形でプッシュしていければいいな、と考えております♪

特に特にヘアブレについては、もしかして、今年中に超々大ブレイクして
しまうんじゃぁないか、という期待アリアリで。

もちろん、他のアーティストの掘り起こしも、今まで同様ガシガシと
行っていきますんで、シュレ箱リーダーの皆様、ぜひぜひ2006年も
よろしくお願いいたします。

では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

20060114 SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2006 vol.01 @新宿LOFT セットリスト♪♪

さてさて、私にとって、2006年初LIVEであります
「SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2006」。

初生プロフであり、また同時に初生ヘアブレでもあるこのライブ、
その他のアーティストのパフォーマンスのレベルも非常に高く、
ブログつながりの方との初対面(全部で3名!)もあったり、
プロフさんとちょっぴりお話ができたり、などなど、いろいろと
書きたいことはありますが、まずはセットリストってことで。


Prof. Moriarty & Smiley-Todd
1. 9th
2. さよならTシャツガール
3. 運命線
4. さよなら明日


hare-brained unity
1. STRB
2. サヨナラトーン
3. ハルカ
4. スペクトル
5. ベガ
6. スターライト

ヘアブレ6曲目の「スターライト」は、2006年1月25日にリリース
される 1st Full album 「2000'S★★★★★DISCO」 に収録される
新曲です♪♪

では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お二人のご結婚をPHONESが歌でお祝いします

PHONESファンのみなさんで、独身の方、6月までに
結婚式挙げましょう。PHONESが「Eternal Ring」を
歌いに来てくれるらしいですから。いやぁ、すごい企画ですねぇ。
こういうの、待ってました!

あー、でも私はもう4年以上前に披露宴してしまったわ。
残念すぎる(笑)

こうなったら友達とか、あ、妹とか(これなら確実に
私も披露宴会場にいるじゃない!)に宣伝せねば。

一切費用がかからないとのことですので、独身の方、
ぜひぜひご健闘を。今から相手探す、ってのも
もちろんアリでしょう!

詳しくはPHONESオフィシャルサイトの「SPECIAL」をクリック。
ちなみに、もちろん抽選です。全員、って話なら、
絶対もう一度披露宴だけやりますもの、私。(←半分本気)

以上、KYOでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレフォンショッキングの三谷さん

ビデオ録画して会社に行ったので、帰ってきてから見ました。
三谷さんて、九州に行くときも新幹線で移動されるんだそうで。
飛行機、苦手なんでしょうね。でも、そう言わずに
「新幹線の方が心地よいので」と言った三谷さん、さすがです!

だって、今日のいいともには、番組宣伝でスチュワーデス刑事の
3名がゲスト出演でしたからね!もちろんあの番組のスポンサーは
航空会社です。

なんだか「ラジオの時間」を彷彿とさせた一瞬でした!

ちなみに、22時になったら母からメールが入りました。
「10チャンネル見て。三谷幸喜出てるよ」
慌てて報道ステーションに切り替えました。ありがとうお母さん!

「THE 有頂天ホテル」はいよいよ明日から公開です。ヒットしますように。

以上、KYOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PHONES「Eternal Ring」のPV!!

PHONESファンの皆さんに朗報です!!

PHONESミニアルバム「Eternal Ring」のPVが出来上がった模様です!
先ほどスペースシャワーTVのサイトをチェックしたら届いてました。

さぁ、みなさん! リクエスト、スタ~ト♪

以上、KYOでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になることいろいろ by KYO

唐突ですが、現在気になっていることを列挙します。

1.三谷幸喜 監督 「THE 有頂天ホテル
明日のいいともテレフォンショッキングのゲストは三谷さんです!
公開は1月14日から。ヒット間違いなしの予感です!

2.M-ONで「SUPER DRY B-JAM 1220」がオンエア
仕事が忙しくて行けなかったこのライブ。TVでチェックしようと思います!
RAM RIDERとケイタクが気になります。
オンエア:1/13(FRI) 19:00 ~ 21:00

3.和田昌哉の新曲「Hand In Hand」
発売は1月25日です。
ちなみに彼がDJをするFMヨコハマの番組に13日、20日と
川口大輔くんがゲスト出演です。

毎週金曜日、深夜1時より
DANCING GROOVE~HOT JAM~ 「URBAN STEREET


という感じです。どれか気になるもの、見つかりましたか?

以上、KYOでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Clingonが!!!!

活動休止だそうです。
ショック!!!!
残念である。
多くは語りませんが、非常に残念である。

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第2弾発表♪♪

ハロー、エブリバディ♪オゲンキデスカーーー!?
1月ノ、オススメ、ダイ2ダン、ハッピョウシマーーース!!

・STAN 「THE SONG」
・TRIPLANE 「Dear friends」
・ナチュラル ハイ 「カゲロウ」
・HOME MADE家族 「サルビアのつぼみ」
・メレンゲ 「すみか」
・アンジェラ・アキ 「心の戦士」
・OCEANLANE 「Here It Comes」
・Jake stone garage 「BLEACH」

イイキョク、イパーーイ、アリマスネ♪キイテミテ、クダッサイナ♪

デワ!

by KJ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年はPHONESにとっての勝負の年!?

PHONESは、来たる2/8に、ほぼ1年振りのCDリリースとなります。
「Eternal Ring」というミニアルバム。2005年は、2月にシングル
「Flavor of love」を出し、3月にフルアルバム「SOUL ON THE STREET」を
出し、それ以降パッタリとCDリリースが止まってしまいました。これまで
メジャーデビュー以降かなりの数のCDをリリースしながら、どれもさほど
ヒットしてこなかったこともあり、PHONESにCDをリリースさせるべきか
どうか、今まで以上に厳しいチェックが入るようになってしまったのかも
しれません(勝手な想像ですが)。
ま、ようやくのCDリリースですし、非常にいい曲ですし、Sing Like Talking
の藤田千章氏のサウンドプロデュースを得ての話でありますから、個人的
には期待度は大きいです(今度こそは、という意味で・・・)。
この曲のほかにも、「Tattoo」とか「A Drop of love」とか、音源化され
ていない持ちダマがいくつもありますんで、うまくタイミングを見計らって、
いい形で連続リリース~オンエア回数アップ~知名度アップ~売り上げ
ランキング入り~さらにオンエア回数アップ、という好循環に乗せていって
欲しいものです。こういった好循環は、1曲だけではそうそう作れない。
なぜなら、CDを予約して買う人の数が増えないと売り上げランキングは
アップしないワケで、いきなり世の中の多くの人に「PHONESのCDを予約してね♪♪」
なんて言っても、どうにもならんのである。「Eternal Ring」リリースは、
「お、PHONES?要チェックや!?」と思わせ、その次に出すCDを「予約しよう
かな?」と思わせるための下地であり、その下地としての効果を最大化する
ための戦略/戦術がどこまで練られているか、が勝負のキモである。TV系を含む
メディアにほとんど流れないようなら、これまでのCDリリースと大差ない結果
に終わるでしょう。これは予想ではなく、純粋に「必要条件」と「十分条件」の
話です。PHONES自身だけではなく、それをサポートするスタッフ(事務所、
レーベル等々)などなど全てをひっくるめて、の話ですが、とにかくどんな形で
あってもいいから、音源をメディアに乗せること、これに尽きます。
あとは、ライブパフォーマンスのムラっ気がちょっと気になります。2005年
下半期について言えば、調子がいいときと悪いときの差が、ちょっと激し過
ぎるキライがありました。プロのパフォーマンスを観たり聴いたりすること
を目的としてファンなり観客なりが集まってくるワケですから、そもそも
コンディションをある程度は整えてきて欲しいし、たとえ調子が多少悪くても、
その中でベストのパフォーマンスを絞り出して欲しい(この部分で、ファンに
ハラハラさせているようじゃぁ、、、というトコロですよ)。気分が乗らなく
ても、それを聴衆に見せない矜持、でしょうか。才能は「ある」だけではダメ
で、「活かしきる」ための基本姿勢、プロフェッショナリズム、ここにこだわ
って欲しい。歌詞飛びも、もうちょっと修正の余地があると思います。なんつっ
ても、自分が作った歌なんですから。
ま、それ以外の点は、徐々に良い形に向かっていっていると思いますので
(例えば、他のアーティストや業界関係者との関係づくり、とかとか)、
上記の点いくつかを気にするだけで、相当良くなると思います。ベースライン
部分の作曲のセンス/才能は秀でていると思うので、もし機会があれば、
他のアーティストに楽曲を提供する、なんてのも、アリかもしれません
(この際、最後の仕上げの編曲~サウンドプロデュースの部分は、他の方に
お願いしてしまっても良いかも!?)。
で、夢はデッカク持ちつつも、「地道にアウェイ環境での対バンライブを増
やす」とか、「O-EAST でワンマンライブを実現」、「夏フェス出まくるゾ!!」、
「MINAMI WHEEL では、シークレットゲストで招聘されてブリバリ演るゾ!!」
なんていう、現状を踏まえつつの段階を追った目標設定~実現も期待したい
ところです。

では!

by KJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PHONESの新曲タイアップは誰ピカです

先週の金曜日の「たけしの誰でもピカソ」見ました。
そして、しっかりエンディングテーマもチェック。
PHONESの「Eternal Ring」です。

いい感じですね!あの短い時間にちゃんとサビが納まっていたし、
竹本さんの声の素晴らしさもアピールされていて、PHONESのことを
知ってもらう良いきっかけになるはず。

今日実家に行ったときに、母と妹にも宣伝しようとしたら、
既にチェック済みでした。普通に番組見てたそうです。
最後にPHONESが流れてきたから「お姉ちゃん、知ってるかな。
メールしてみよっか」なんて言ってたそうです。そりゃ知ってるよ~(笑)
でもありがとう、その気持ちが嬉しかったです。

たけしの誰でもピカソ」は、毎週金曜日22時からです。
3月まで流れます。

沢山の人に、PHONESの音楽が届きますように。

以上、KYOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えるれれれれ???

不思議な現象が発生しているのである。
渋谷中のレコショップから、ELLEGARDENのCD(「RIOT ON THE GRILL」より前に出たヤツ)が、消えてなくなっているのである。まるでイナゴの大群が通り過ぎた後のようである。タワレコも、HMVも、そして TSUTAYAも・・・。

これは、きっと、売り切れ御免の絶版間近の兆候に違いない、と危機を察知した私は、1/7(土)がHMVのトリプルポイントデイであることをひとまず忘れることにして、普段は寄りもしない RECOfan に駆け込み、辛うじて残っていた「BRING YOUR BOARD!!」の最後の1枚をゲットしたのであった!!  で、10%割引だった。ラッキー♪

これだけでは終わるワケにはいかない。
もし絶版が事実だとすると、全部はムリとしても、少なくとも「BRING YOUR BOARD!!」の他に、「Pepperoni Quattro」だけは、絶対に押さえておかなければならない。が、渋谷は既に全滅である。。。

自由が丘の山野楽器は・・・もう閉店していた。日吉の新星堂は・・・これも閉店だった。最後の一縷の望みをかけて、大倉山の Music Inn Echo という、とってもマイナーなレコショップに入ってみると・・・あった、あった、ありましたヨ♪
おそらくここでも最後の1枚であった「Pepperoni Quattro」を、無事ゲットです♪♪♪

そんなこんなで、本日を以って、私は ELLEGARDEN のCDのうち4枚を揃えたことになります。いやぁ、アブナイアブナイ!!

では!

by KJ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

あけまして

「シュレ箱」リーダーの皆さん、あけましておめでとうございます。
たった今、ネットに復帰いたしました。
今年も、何とぞシュレ箱をご贔屓に、よろしくお願いいたします。

では、さっそくですが、小ネタをお一つ。

滅多に更新されないことで有名(?)なPHONESのオフィシャルサイト
が、新年早々に更新されている模様です。レッツチェキラッッッ♪♪

では!

by KJ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »