« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 1/11放送分 | トップページ | スムルースのライブ映像オンエア! »

KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第4弾発表♪♪

みなさま、こんばんは。
毎度毎度のオススメsongコーナーです。
1月のオススメ第4弾、いってみよ~~~っっ!!!

じゃじゃん♪

・creamstock 「stands here」
・MONKEY MAJIK 「Lily」
・DOPING PANDA 「Miracle」
・SOULHEAD 「SPARKLE☆TRAIN」
・湘南探偵団 「BLUE」
・Crystal Kay 「Together」
・吉井和哉 「BEAUTIFUL」
・TiA 「バースデーイヴ」


全然関係ない話ですが、今、私は、無性に「焼き鳥」と「おでん」
が食いたい。・・・で、熱燗でグイッと一杯ヤリたいのである。
本当に、何の関係もないですが。


では!

by KJ

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 1/11放送分 | トップページ | スムルースのライブ映像オンエア! »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8239632

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第4弾発表♪♪:

» DOPING PANDA / MIRACLE [超レベルの低い音楽レビュー]
前までは何かパッとしねぁなぁとかなんとか思ったり思いながら思いつつ、たまに微かに聞く程度だったんですが、最近よく耳につくようになりましたね。 踊れまっせー。 こんな曲ライブでやられたらもう終わり。翌日には筋肉痛が待っています。 ダンス・フロア・キラー・チ..... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 15:37

» DOPING PANDA「MIRACLE」 [多感な乙女のDELICIOUS LIFE]
常に良い曲に飢え気味な私にとって、 土曜日深夜の音楽番組は毎週見逃せない。 CMにも、時折「おっ」と思わせる音楽が流れるんですよね。 DOPING PANDAの「MIRACLE」もCMで気になって [続きを読む]

受信: 2006.03.07 10:56

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 1/11放送分 | トップページ | スムルースのライブ映像オンエア! »