« 2006年はPHONESにとっての勝負の年!? | トップページ | Clingonが!!!! »

KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第2弾発表♪♪

ハロー、エブリバディ♪オゲンキデスカーーー!?
1月ノ、オススメ、ダイ2ダン、ハッピョウシマーーース!!

・STAN 「THE SONG」
・TRIPLANE 「Dear friends」
・ナチュラル ハイ 「カゲロウ」
・HOME MADE家族 「サルビアのつぼみ」
・メレンゲ 「すみか」
・アンジェラ・アキ 「心の戦士」
・OCEANLANE 「Here It Comes」
・Jake stone garage 「BLEACH」

イイキョク、イパーーイ、アリマスネ♪キイテミテ、クダッサイナ♪

デワ!

by KJ

|

« 2006年はPHONESにとっての勝負の年!? | トップページ | Clingonが!!!! »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
私はスムルースファンでBBSでお見かけしてから
よくHPを拝見させて頂いています。
今月のおすすめにナチュラルハイがはいっていたのがうれしくて思わず書き込んでしまいました♪。
ボーカルのユウは私の後輩でものすごく応援しています!!
おまけに、今月は風味堂の渡さんとのコラボ作品が出るので「彼女が渡さんのピアノで歌うとは☆」と感動もひとしおな1月のスタートです。
今年はこちらのHPにあそびにこさせてもらおうと思います♪。よろしくお願いします☆

投稿: ちい♪ | 2006.01.09 23:04

はい、ちい♪さん、はじめまして!!

スムルBBSにちょくちょくお邪魔しているのは、ウチの嫁はんのKYOの方でして、
私はBBSには行ってませんが、CDはよく聴きますし、この前の渋谷O-EASTの
ワンマンライブも行きました(←これ、楽しかったねぇぇ♪)。

ナチュラルハイも、風味堂も、最近ノリにノってますよね!今後の活躍が
ますます楽しみです。

ではでは、引き続きご贔屓に、よろしくお願いします。

投稿: KJ | 2006.01.12 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/8076979

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第2弾発表♪♪:

« 2006年はPHONESにとっての勝負の年!? | トップページ | Clingonが!!!! »