« 関西エリアのPHONESファンの方に朗報です! | トップページ | アルケミスト@BREAK 12/5 »

SOUL ON THE STREET IN SAPPORO@KRAPS HALL 11/30

先日札幌で行われたPHONESライブのセットリストをご紹介。

ライブに参加した方から情報頂きました。
ありがとうございました。

2005年11月30日(水)『SOUL ON THE STREET IN SAPPORO』
場所: KRAPS HALL(札幌/北海道)
出演: PHONES / Natural High (オープニングアクト:桜庭 和)

1. Givin' you my love
2. Happy Revolution
3. Eternal Ring
4. Rock You
5. Tattoo
6. Your smile
7. ひとりじゃない
8. Family

TattooとYour smileは竹本健一さんのピアノありバージョン、
ひとりじゃないもイントロのみピアノ弾いてたそうです。
札幌のファンの方にとっては「ひとりじゃない」は思い入れの
強い曲ですから、盛り上がったんじゃないでしょうか。

その後のナチュラルハイのお二人とのセッション曲は下記の3曲。

1. Sweet snow
2. 悲しみにさよなら(安全地帯)
3. タイトル不明
(ナチュラルハイのカオルコさんが出したというピアノソロCDからの曲
だったそうです。タイトル分かる方いらっしゃいましたらコメント下さい!)


今回のSOSの会場となったKRAPS HALLは漂流SOULワンマンの
会場だった場所ですから、北海道のファンの方にとっては
思い出が沢山詰まった場所だったんではないかと思います。

竹本さんの少し早めの誕生日も祝ったそうですし、彼らにとって
も特別な場所になったことでしょう。

2月にはアルバムも出るようですので、きっとまた近いうちに
PHONESが札幌を訪れること間違いなし!
関東でのライブで参加できるものに関してはレポをあげていき
ますので、これからも一緒に応援しましょう~。


以上、KYOでした。

|

« 関西エリアのPHONESファンの方に朗報です! | トップページ | アルケミスト@BREAK 12/5 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
TBありがとうございます。

セッション3曲目は、
「THE WINTER ALBUM ~piano session KYW001-012~」というアルバムの10曲目に収録されている「雪が降る町」で、「UNICORN」の名曲をかなりアップテンポにアレンジしています。

他にも名曲揃いの一枚ですので、是非視聴してみて下さい☆

投稿: dolphin | 2005.12.10 11:58

dolphinさん、セッション曲の情報ありがとうございました!

ナチュラルハイさんの公式サイトで視聴できますね。
興味ある方は↓からどうぞ。
http://www.naturalhighweb.com/

「戦場のメリークリスマス」のアレンジ、
斬新ですね。格好いい!

投稿: KYO | 2005.12.10 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7485237

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL ON THE STREET IN SAPPORO@KRAPS HALL 11/30:

» SOUL ON THE STREET IN SAPPORO [戯言日記。]
待ちに待ったPHONESです。 ナチュラルハイ も楽しみ~ って思ってたら、オープニングアクトもあったんですね。 桜庭和さん 。某CDショップで名前だけ見かけたことありました。 う~ん。どんな人だか全く分からない。 って言う状態で曲を聴くのは何となく初めてな感じ... [続きを読む]

受信: 2005.12.08 13:27

« 関西エリアのPHONESファンの方に朗報です! | トップページ | アルケミスト@BREAK 12/5 »