« もっともっと厚かましく!ですよ! | トップページ | FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報! »

ボソボソの海について

スムルースの独り言エッセイ「ボソボソの海」、毎週木曜日に更新です。
「フカフカの海」はリレー小説でしたが、今回は1回読みきり
エッセイです。毎回お題が決まってまして、メンバーがそれぞれ
の文章を綴っています。


それぞれ味のある文章で、このバンドやるな、と思わせてくれる
企画です。

「もし学生だったら」
「もし顧問だったら」
「もし携帯だったら」
「もし透明人間だったら」

現在のところ、上記4回分がアップされております。

「学生」は小泉さんのが好きでした。
「顧問」は中嶋くん。
「携帯」は徳田さんの回も切なくていいんですが、中嶋くんのも良い!
「透明人間」も、私は中嶋くんのが気に入ってます。
あ、でも、回陽くんも「回陽の世界」炸裂ですね(笑)

興味ある方は↓でどうぞ。
music club on line

関係ないですが、村上春樹さんの「海辺のカフカ」が米紙ニューヨーク・タイムズが選ぶ
「05年のベストブック10冊」に、選ばれたそうですね。素晴らしい!
英語版のタイトルは「Kafka on the Shore」です。


以上、KYOでした。

|

« もっともっと厚かましく!ですよ! | トップページ | FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

相変わらず「文才」のあるバンドですよね~♪
色んな雑誌のコラムを読むたび
「ミュージシャン」だと言うのを忘れそう!
いやいや!彼らは、ミュージシャン!
多才すぎて目が離せませんね☆

そんな「文才・多才」な人たちだからこそ
それが音楽にのると
スムルならでは!スムルROCKってジャンルが
生み出されるんでしょ~ね♪
ただただ「すっげ~」と、思う・・・
凡才な私です(苦笑)

投稿: あや | 2005.12.03 20:33

>ただただ「すっげ~」と、思う
ほんとですね!つまりT.O.の世界ですね(笑)

OhsamaTV見てます?じゃないと通じないから(笑)

実はモモダチ内の彼らのコラム、読み終えてません。
徳田さんの日記をやっと読み終えて、
今はナカジのコラムを読んでます。
ボリュームがありすぎて嬉しい悲鳴あげてます。
あの有料サイト、あなどれないですね。

投稿: KYO | 2005.12.03 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7425178

この記事へのトラックバック一覧です: ボソボソの海について:

« もっともっと厚かましく!ですよ! | トップページ | FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報! »