« ミュージックバトン~シチュエーション編~ | トップページ | PHONESミニアルバム情報♪ »

ニュ~~スニーカー♪♪

お気に入りの、NIKEのスニーカーが、ボロッボロになっていたのですよ。

で、ついに耐え切れず、一昨日、買い替えました(ぃゃ、別に耐える必要はソモソモなかったのですが)。本当に履きつぶしてしまったよ。

で、新たに買ったスニーカーは、やっぱりNIKEで、やっぱりエア入りでした♪♪しかも、エアの部分の反発力が、大幅にアップしておりますです。
これで、ライブでジャンプしなくてはいけない状況に追い込まれても、大丈夫♪♪自力で頑張って飛びつづけなくても、エアのバネでピョンピョンと連続ジャンプできそうです(なんつって♪)。


音楽ネタでなくて、すんません。。。

あ、昨日の、みなとみらいの Baby Boo のフリーライブ(初の生、です♪)、このスニーカー履いて行きました。ジャンプする必要性は、特になかったですが。ブログつながりの○re○さんとも、初のご対面!! もう2005年も終わろうとしているのに、いろいろと初モノ尽くしでございます♪

では!

by KJ

|

« ミュージックバトン~シチュエーション編~ | トップページ | PHONESミニアルバム情報♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7807190

この記事へのトラックバック一覧です: ニュ~~スニーカー♪♪:

« ミュージックバトン~シチュエーション編~ | トップページ | PHONESミニアルバム情報♪ »