« KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第1弾発表♪♪ | トップページ | あけまして »

PHONESライブ@JZ Brat 12/29

結局行ってしまいました、昨日のライブ!
仕事も定時であがれたし、年賀状書きも終わって
いたのでラチッタから移動してきたKJに合流。
珍しくお酒なんかを飲みながら楽しませて頂きました。

昨日のPHONESはなんだかめちゃめちゃ格好良くて、
ライブ観ながら何度も「かっこいい〜」とつぶやいておりました。
音楽ももちろんですが、3人から溢れるオーラにやられてしまいました。
PHONES、来年ブレイクしちゃうかもしれないですよ♪

さて、曲順が完璧には思い出せないのですが
セットリスト書いておきます。


Givin' you my love
Happy Revolution
Eternal Ring
Rock You
Family
Tattoo
Your smile
ひとりじゃない

アンコール:Black coffee

昨日のHappy Revolutionのアレンジは相当格好良かったですよ。
ミニアルバムには入らないってことですが
大事にあたためて欲しい曲のひとつです。

ちなみに会場の壁が赤かったので、一曲目の
Givin' you my loveはPVを再現してるかのようで、これまた格好良かった!
照明も全体的に素敵でした。
年末の忙しい中参加して本当に良かったです。
素晴らしいライブをありがとうPHONES!


昨日は川崎ラチッタから移動して渋谷の会場ということで、
けんぼー曰く、レコ大から紅白に移動してる気分だとか!

その時は思わず笑ってしまいましたが、数年後
本当にそんなことになっているかもしれないですよ!
がんばれ〜。

(最近はそういう歌手あまりいない気もしますが、気にしません!要するにめざせ売れっ子!です)

まだまだ感想はありますが、これから仕事なのでこのあたりで失礼します。

以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第1弾発表♪♪ | トップページ | あけまして »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

その「Happy Revolution」の始まりをチョイと聴き逃しかけたダメダメのとこです、ふふふ…(-.-)
でも途中から聴いてもカッコよかったですよね!!あれはソートーヤバイです^^

とにかく今年最後のライブでKYOさんに会えてよかった~、『来れない』と聞いていただけに驚きも喜びも倍増でした(>▼<)
来年もまたヨロシクお願いいたします~m(_ _)m

投稿: とこ | 2005.12.30 14:58

最後までいれなくて残念だったよねー。
まさかあんなに長いライブだと思わなかったよね。
でも2005年のいい締めくくりとなりました。

ちなみにReggae Disco Rockersと最後に
和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱する
竹本さんはとても楽しそうでしたよ。
とは言ってもサックス&フルートの西内さんの方が
ノリノリでしたけどね(笑)

また来年もたくさんのライブでお会いしましょう~。

投稿: KYO | 2005.12.30 15:49

とっても、いいLIVEだった様子が伝わってきました。1年の締めくくりにいい情報がきけてほんとによかったです!そうですか、来年ブレイクしちゃうかも!?寂しいけど、、手の届かない存在っ!に、なって欲しいですよね!それだけの、いいもの、持っているのですから、彼等は!!
 PHONESの皆様のお陰もあり、充実した1年を過ごすことが出来た私。来年こそは、もっと、もっと彼らの飛躍の年になりますように、、、、と願っています!
 KJさん、KYOさんも日々のサイトの運営、お疲れ様でした。来年も、頑張ってください!来年も、よろしくお願いしま~す!

投稿: Mika | 2005.12.30 19:09

とても素敵なライヴだったようで、すばらしい!KYOさんの「かっこいい~」の連発にその様子が伝わってきます。
Happy~~は先日、札幌ライヴで聴きましたが、そう 大事にして欲しい曲ですよね。
連日の雪、雪にへこたれ気味だったけど元気が出てきました。今年は、PHONESを通して素敵なお友達と出逢えてうれしい年でした。(心身共に沈んでたからね)
KJさん、KYOさん、いつもありがとうございます。来年もいっぱい楽しませてね。

投稿: ようこ | 2005.12.31 06:30

>Mikaさん
本当にひょっとするとPHONESはブレイクしちゃうかもしれない
ですよー。個人的には早く手の届かない存在になって欲しいと思ってます。
もったいないですよ、このままじゃ。
竹本さんの才能がもっともっと多くの人の目と耳に触れる
1年になりますように!


>ようこさん
PHONESの演奏&歌唱力にはいつも「うまいなぁー、この人たち」
とはよく思う私ですが、久々に「かっこういい!」と思いました。
そう言えば彼らに出会った頃はしょっちゅう思っていたんですよね。
初心に帰ることのできたライブでした。


また今年もPHONESやその他の沢山のいい音楽たちに触れながら
楽しい1年にしていこうと思います!
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: KYO | 2006.01.03 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7901100

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESライブ@JZ Brat 12/29:

« KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第1弾発表♪♪ | トップページ | あけまして »