« ニュ~~スニーカー♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年12月オススメsong 第6弾発表♪♪ »

PHONESミニアルバム情報♪

RESERVOIR RECORDSが更新されているので、ミニアルバム情報入手して
きました。

「Eternal Ring」
1.Eternal Ring
2.The Electro☆Earth
3.きれいごと
4.Rock You
5.Words of the Rain
Bonus Track.Eternal Ring(Instrumental)

2006/02/08 release
TOCT-22272 ¥1,575 (tax-in)

だそうです。岳さんダイアリーで話題にのぼった例の写真も
見れますねぇ。これは笑うところ?じゃないですよね。
マジですよね、きっと。いや、素敵です、素敵です。

PVも楽しみになってきましたね。

ちなみに今回プロデュースを藤田千章さんが担当されてるという
ことで、SING LIKE TALKINGの公式サイトにもPHONES情報がアップ
されております。そちらにはタイアップ情報も記載がありました。

“ Eternal Ring ” テレビ東京系全国ネット「たけしの誰でもピカソ
1~3月エンディング・テーマ

この番組は個人的に好きな番組なので、とても嬉しいです。
何か次のステップにつながるといいですね。

以上、KYOでした。

※今年の年末はなんだかとても忙しくて、PHONESライブは行けそうに
ありません。参加される方、楽しんできてくださいね!

|

« ニュ~~スニーカー♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年12月オススメsong 第6弾発表♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7808124

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESミニアルバム情報♪:

« ニュ~~スニーカー♪♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年12月オススメsong 第6弾発表♪♪ »