« FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報! | トップページ | SOUL ON THE STREET IN SAPPORO@KRAPS HALL 11/30 »

関西エリアのPHONESファンの方に朗報です!

ちょっと気が早いですが、来年のPHONESライブ情報です!!

2月12日(日)に、あのCASH BOXにPHONESが帰ってきます!!
関西のPHONES Familyのみなさん、今から予定空けておきましょう!
もしかすると、私たち夫婦も遠征する?かも?

詳細はまだ未定のようですが、確認したい方は CASH BOXのサイトへどうぞ。
※さきほどカレンダーを見間違えて2月5日と掲載しました。大変失礼しました。

ではここで今後のPHONESライブ情報もまとめておきましょう。

■12月27日(火)
Rambling Street @duo ~ cool lounge~
19:00 open / 19:30 start
前売¥3,500 / 当日¥4,000
出演:PHONES / Crude Reality Group / JAFROSAX


■12月29日(木)
川崎ラチッタデッラの噴水広場ライブ(無料)です。
1st stage 13:30-
2nd stage 15:00-


■12月31日は表参道FABにてカウントダウンライブ。
16:00 opne / 16:30 start
前売¥2,500 / 当日¥3,000


ちなみにFABのスケジュール見てますと、来年の1月20日(金)に
「in the groove'06」という文字が。ひょっとすると、PHONESの
ライブかもしれませんが、違うかもしれません。
確認取れ次第アップしていきますのでお楽しみに~。

以上、KYOでした。

|

« FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報! | トップページ | SOUL ON THE STREET IN SAPPORO@KRAPS HALL 11/30 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

まじかるーーー☆?KYOさんたちも遠征するのーーー?
うわぁ、ゼッタイ行かなきゃ。(なんか目的が違ってるような(^_^;)

今年初のライブはCASHでしたが、来年はどうやら東京スタートのようですね♪
年末ライブよりも検討中です(^^ゞ

投稿: とこ | 2005.12.05 23:54

あ、遠征決まったわけじゃないです。

でも最近気持ちに歯止めがかからないの!
まずいわ。これじゃまずい。
誰か私にブレーキを!
(あ、目の前にいた。KJさんが険しい顔してる。。。)

投稿: KYO | 2005.12.06 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7482687

この記事へのトラックバック一覧です: 関西エリアのPHONESファンの方に朗報です!:

« FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報! | トップページ | SOUL ON THE STREET IN SAPPORO@KRAPS HALL 11/30 »