« ボソボソの海について | トップページ | 関西エリアのPHONESファンの方に朗報です! »

FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報!

サラブレンドが横浜ランドマークでイベントやることは
以前にもアップしてますが、今日になってもう一度
ランドマークのサイトをチェックしてみたら、なんてことでしょう。
Skoop On Somebodyが今日ライブやってたんですね。
残念すぎるー。行きたかった。

ちなみに、今年のランドマークはわたし的には相当豪華メンバー。

明日がSomething Elese(12/4)、The Ivory Brothers(12/10)、 
サラブレンド(12/11)、ナチュラルハイ(12/17)、Baby Boo(12/23)、
岡本真夜(12/24)、コブクロ(12/24)、などなど。

時間帯のチェックなどはこちらでどうぞ。

Baby Boo、行ってみたいなぁ。でもその日はアルケミストのライブも
あるのですよね。迷うなぁ。

最後にオマケ。PHONESがこのイベントに出たときの写真を
FMヨコハマのサイト内に発見。こちら

私がPHONESに出会って間もない頃で、行きたかったのに用事があって
行けなくて、とっても残念だった覚えがあります。
こんな感じだったんですね。けんぼーの衣装がちょっと意外?


以上、KYOでした。

|

« ボソボソの海について | トップページ | 関西エリアのPHONESファンの方に朗報です! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

最近ランドマークにケイタクを観にいった時にこのイベントのことを知って
(PHONESも出ないかなー、出ないかなー)
とか思ってたんですが、既に過去に出てたんですね。なんだなんだ(^.^)

アルケはいつでもどこでもライブありますが、Baby Booを観れる機会はそんなにないかもですよ(思い込み?)。
ウチは後者に行くことをオススメしまーす☆
注:回し者ではありませんのであしからず…。

投稿: とこ | 2005.12.04 00:26

こんばんは!
Skoop On Somebody、私も行きたかった
んですよ~!!諸事情で行けず…うう(泣)
今月末に武道館で会えるので、泣く泣くの
ガマンでございました…。

それにしてもランドマークのイベント。
豪華ですよね!!
Baby Boo、今年は神奈川にくることが
少なかった気がするので、とても楽しみに
しています!KYOさんも是非!

投稿: oreo | 2005.12.04 01:17

とこちゃんのアドバイスをうけ、アルケミストの
サイトをチェックしにいってみましたら、
なんと明日もライブがあのですね!
東京駅構内のBreakにて、19:30スタートです。
会社から徒歩で行けるので、行ってみます!
駅の構内っていうのがふしぎですけど。

というワケで、23日はBaby Booに決定。
oreoさんも行かれるのですね?
じゃ、さがしてみよーっと。顔知らないけど(笑)

投稿: KYO | 2005.12.04 19:41

KYOさん~。

Skoop是非、聴いて欲しかったなぁ~。
なにせ私の「ハニー」ですから…(笑)

さて…BabyBooを選んで頂いてありがとうございます。こちらもかなり好きです。
(この「浮気モノ」っ・汗)
なんたって、そのハーモニーはすんばらしい
ですので、是非堪能してくださいね。
23日って日にちもよいではありませんか。
Christmasムード満点ですもん。

ちなみに私の贔屓は一番右はしの「YOUくん」です(誰も聞いてないし…汗)

投稿: kate | 2005.12.05 09:31

>kateさん
本当に残念でしたよー。あと1日早く気づいていれば!
なかなかこういう情報をタイムリーに収集するのは難しい...。

で、宣言したとおり本日アルケミストに行ってきました。感想はのちほど。

Baby Booは、TVでしか見たことがないので今から楽しみです。
YOUくんチェックしてまいりますね!

投稿: KYO | 2005.12.05 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7449617

この記事へのトラックバック一覧です: FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2005情報!:

« ボソボソの海について | トップページ | 関西エリアのPHONESファンの方に朗報です! »