« PHONESミニアルバム情報♪ | トップページ | 2005年、オモロPV大賞!!! »

KJ@シュレネコの2005年12月オススメsong 第6弾発表♪♪

皆さん、年賀状は、書き終わりましたでしょ~~~かっっっ!??
私は、まだです。(←あかんやん)
というワケで(???)、12月のオススメ第6弾、発表でっす♪
たぶん、今年最後のオススメとなります(果たして、この一年間で、
いったい何曲オススメしてきたか・・・300曲近いです)。

・レミオロメン 「粉雪」
・くるり 「Baby I Love You」
・サカナクション 「三日月サンセット」
・セカイイチ 「虹」
・YELLOW CHERRY 「伝えたい事」
・OLD 「君の髪を撫でながら」
・RIDDLE 「Way out」
・辛島美登里 「あなたは知らない」

けっこう、皆さんのご意見も、かな~り、ご参考にさせていただきつつ、
私自身の耳でキッチリしっかり聴き込んだうえで、自信を持ってお送り
いたします。ぜひ聴いてみてください♪


では!

by KJ

|

« PHONESミニアルバム情報♪ | トップページ | 2005年、オモロPV大賞!!! »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- OLD - オールド -」カテゴリの記事

- サカナクション - Sakanaction -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7811217

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年12月オススメsong 第6弾発表♪♪:

» 粉雪/レミオロメン [MUSIC-BUMP!]
粉雪 今日から試験週間に入ったので早めの帰宅です^^クラブできないのは哀しいけれど勉強も捨てたもんじゃないですよ。 と、いいながら今日は寄り道してきました。 11/16日に発売されたレミオロメンのNewシングル"粉雪"をレンタルショップで借りてきました。 この曲はドラマ、"一リットルの涙"の主題歌。でも、ドラマを見てませんでした。 だからこの曲を聞くのは今回が初めて...かと思ってたけど、そういえばMステで聞いた聞いた(笑) このと... [続きを読む]

受信: 2006.01.04 22:08

« PHONESミニアルバム情報♪ | トップページ | 2005年、オモロPV大賞!!! »