« 微妙にネタ切れ気味!?? | トップページ | もっともっと厚かましく!ですよ! »

KJ@シュレネコの2005年12月オススメsong 第3弾発表♪♪

ども!
いろいろと音楽情報をお寄せいただいた皆様、どうもありがとう
ございます♪
そんな皆様のサポートをガッツリといただきまして、
12月のオススメ第3弾、発表でっす♪

・ストレンジヌードカルト 「サヨナラ」
・ELLEGARDEN 「Space Sonic」
・OILMAN 「北春路~キタルミチ~」
・Jake stone garage 「ヒバリ」
・Sound Schedule 「アンサー」
・Starboard 「LEFT-BEHIND NEW THEORY」
・Stainless 「野球場と僕と犬」
・Smarttail 「LINE」


"S"で始まるアーティストさんがやたらと多いのは・・・たまたまです♪

では!

by KJ

|

« 微妙にネタ切れ気味!?? | トップページ | もっともっと厚かましく!ですよ! »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヽ(●`∀´)ノ おばんですぅ

ご無沙汰しております!!
TBありがとやんしたぁー

ってなわけで、ELLEいいっすね!!
オリコンデイリーで3位だったのもうなずけますな。
全部英詩なのに!!!

個人的にはM-3『Mr.Feather』が好きかな
曲の展開がUKロックテイストでw

投稿: ino | 2005.12.11 00:34

Space Sonic 大好き!
以前、KJさん、彼らは日本のロックを変える?、、とのコメントあったようなと思いますが、正にその通り。
私には、日本のバンドとは思えない。
で、雪祭りのころライヴがあるような~~
ですが、子ががんばりの時に 母が遊んじゃおれませぬ!次回まで、体力つけてがまんです。

投稿: ようこ | 2005.12.11 02:26

inoさん、お久しぶりです。
ELLEは、最初に聞いたのが、スカパー!のPVでした。
全員女装で、衝撃的でしたね♪
The Rock'n Roll ですねっっ。

ようこさん、
お子様の受験が終わりましたら、ライブ三昧ですね♪
ELLEのバリバリのライブ、私も一度体験してみたいものです。

では!

投稿: KJ | 2005.12.14 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7420103

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年12月オススメsong 第3弾発表♪♪:

» ELLEGARDENの新曲 [MUSIC-BUMP!]
Space Sonic 最近マイブームなELLEGARDEN。12/7日に新曲を出すらしい。全然知らなかった(笑) タイトルはSpace Sonic。 どういう意味なのかなぁ..."宇宙の音"とかそんな感じかな。すいませんわかりません(笑) 響き的にはかっこいいですよね。すっごいスピーディでクールなイメージが浮かびます。 買う予定はないけれど、レンタルショップにあったら借りてみたいと思います^^ そういえば、ELLEGARDENもsup... [続きを読む]

受信: 2005.12.10 22:06

» (゚Д゚*) ELLE魂炸裂!!!ココロしてきけぇい!! ELLEGARDEN / Space Sonic [J-POP/INDIESレコメンダー]
Space Sonic ELLEGARDEN Dynamord Label P... [続きを読む]

受信: 2005.12.11 00:29

« 微妙にネタ切れ気味!?? | トップページ | もっともっと厚かましく!ですよ! »