« サラブレxストレンジ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

たけもん。

「1998-2001 / たけもん。」というCDをネットで購入しました。
そう、PHONESの竹本健一さんが所属してた「たけもん。」です。
(購入はこちら

この歌声!このベスト盤を聴いた瞬間思いました。
「やっぱり好きだ」と。

私がPHONESのライブを見続けたこの2年。
この人の音楽に包まれていたから幸せだったんだ、そう確信しました。

そして、「たけもん。」を聴けば聴くほど、岳さんのドラムが聴きたくなり、
啓介さんの奏でるベースにも触れたくなる。

そう。やっぱり私はPHONESを愛している!

11月22日に、私たち夫婦がPHONESに出会ってちょうど2年が経ちます。

以上、KYOでした。

|

« サラブレxストレンジ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

熱いっ!!熱いですよ、KYOさん~!!(涙)

そうですか、もうすぐ2周年なんですね、PHONESに出会って…
では11日はちょっと早いお祝いですね…☆

投稿: とこ | 2005.11.09 23:07

たまには熱く語ってみるのもよいかな、と。
「やっぱり」ってとこがポイントではあるんだけどね(笑)

投稿: KYO | 2005.11.10 00:14

たけもん届きましたね!
やっぱ、たけも、の歌声は超最高だわね。
KYOさん、わたしも「だいすきだあ」
O-O-A-O 歌いたかったなぁ~

11日、益々楽しみね。私は、後3週間待っとるよ。

投稿: ようこ | 2005.11.10 00:31

昨日、おかけんさんの声を初めて生で聴きました。
なんてあったかい声なんでしょ。

そうそう、竹本さんとおかけんさんがお互いを
褒めあってたのが面白かったです(笑)

レポはのちほど。

投稿: KYO | 2005.11.12 11:53

こんばんは。以前TBしていただいたカタルです。
ママママジですか!?こんなステキなものがあったとは!!ソッコーで購入させていただきました。。。届くのが楽しみです♪

投稿: カタル | 2005.11.15 00:28

>カタルさん
注文されたんですね!
思いのほかすぐ届きましたよ。

このアルバムはPHONESのルーツに触れてる
感じがするので気にいってます。
この頃の竹本さんの声も私は好きです。

投稿: KYO@シュレネコ | 2005.11.16 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7003781

この記事へのトラックバック一覧です: たけもん。:

« サラブレxストレンジ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第4弾発表♪♪ »