« ブレイク前にチェックです♪「hare-brained unity」 | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/9放送分 »

サラブレンドがランドマークにやってくる♪

毎年恒例のランドマーク・クリスマスイベントにサラブレンドが登場です。
PHONESも確か2年前、ここでイベントやりましたよね?

もうクリスマスのシーズンなんですねぇ。渋谷にも既にツリーがあったり
して、「秋はどこへ?」と思ってしまいますが、それでもやっぱり
「クリスマス」という響きは好きなのでした。

そうそう、サラブレンドといえば、今月musicJAPANtv(269ch)の
FAN FUN TALKIN'」11月度ゲストなんですが、そこで迫くんが、
「僕の人生のピークは小学生でした」と言ってました。メジャーデビューして
おいて何でそんな弱気なの?(笑)

なんでも青葉くんとは幼馴染らしいんですが、昔は迫くんは背も高くて(笑)
スポーツも万能で人気者だったのに、今では同窓会に行っても人気がある
のは青葉なんです、、、みたいな弱気発言してました。

サラブレンドの切ない音は、青葉くんじゃくて迫くんから滲み出たんですね!
がんばれ迫っち!

<無料ライブ情報>
LANDMARK PLAZA Merry Snow Christmas Live 2005
出演日: 12月11日(日) 15:30~16:00
場所: 横浜みなとみらい・ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア

以上、KYOでした。

|

« ブレイク前にチェックです♪「hare-brained unity」 | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/9放送分 »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7083185

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレンドがランドマークにやってくる♪:

« ブレイク前にチェックです♪「hare-brained unity」 | トップページ | ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/9放送分 »