« KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | 例のCDつきキットカットの件 »

スムルース@「ライブビート」セットリスト!

11/3にNHK渋谷放送センター505スタジオにて収録した「ライブビート」。
本日オンエアでした。無事MDに録音完了!

1時間たっぷりオンエアしてくれまして、セットリストは下記の通りとなりました。

01. スーパーカラフル
02. ゴールデンクイズ
03. 誰がために詩歌う
04. カナメ詩
05. 冬色ガール
06. 沈黙の花言葉
07. ダイサクセン大作戦
08. 帰り道ジェット
09. LIFEイズ人生
10. 非常にイェイね

私の記憶が正しければ、「ボクチャーハン」の演奏があったはず。
これがカットされたのは非常に残念。でも「カナメ詩」がカット
されなかったのは嬉しかった!これ、貴重な音源になりましたよ。

ダイサクセン大作戦はオフィのBBSでも話ラジオ題になってましたが、
なっかなか歌い出せなかった徳田さん。ラジオではその部分カットでした。
なので、すんなり始まったかのようにオンエア。
知らないで聴いてたら気づかないほどスムーズにイン。編集マジック。

そうそう、メンバー紹介は動物に例えてました。
回陽くん → くちばしの無い猛禽類
小泉くん → あずき洗い(妖怪じゃん:笑)
徳田くん → 人面魚
と、中嶋

で構成されております。ですって。中嶋くんは結局何にも例えて
もらえませんでした(笑)「醜くてもええから例えてー」と叫んでいた
中嶋くん、なんか愛おしかったです!

「シュレディンガーの大きな猫」にアップした記事はこちら


以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | 例のCDつきキットカットの件 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

MD持ってないんで、テープに録音しました。
今時カセットテープ(笑)。

映像で見たくなりました。
想像はできるんですけど、
やっぱり徳田さんのはじけっぷりと、
習字パフォーマンスが見たいです。

参加した方に教えてもらったんですけど、
『ボクチャーハン』やったはずです。
なぜカットなの…(涙)。名曲なのにぃ。
そして『カナメ詩』が聴けたのは、本当に嬉しかったです。

『ダイサクセン大作戦』
すんなり始まっていたのに、笑ってしまいました。

やばいー。早くスムルに会いたくてたまらないです(笑)。

投稿: あいこ | 2005.11.17 22:40

カセットですか!それは、それは(笑)
私は無事MDに録音できたんですが、すこーし
音が悪いのです。なんかラジオのアンテナが
うまく調節できなくて・・・。
たまにざーざー言ってます。

カナメ詩を生で聴けたのは、本当にラッキーでした。
いい歌ですよねぇ。しみじみ聴いてしまいました。

ほんとに26日が楽しみですね!
ところで渋谷では何を回すんでしょうね?
渋谷の名産品ってなんだ??

投稿: KYO | 2005.11.17 22:47

このセットリストの曲がどれも分かってしまうことに、少々ハマり具合の早さを恐れております、「とこ」です(^_^;)

ウチもついに渋谷に参加することになって…正直楽しみですよーーー☆
ホント、なにを回すんでしょうね(笑)

投稿: とこ | 2005.11.17 23:10

とこちゃん、お勉強が順調に進んでいるようですね。すばらしい!

ほんとはとこちゃんにもモモダチクラブで
公開されているコラムとかイラストとか
見て欲しいなぁ。そしたらもっとハマるよ(誘惑♪)


とりあえずは、彼らの文才を確かめるべく
↓をチェック。
「ボソボソの海」は毎週木曜に更新です!
今回の中嶋くんの文章も、好きでした。

http://www.so-net.ne.jp/mc/columns/thmlues2/index.html

投稿: KYO | 2005.11.18 23:20

ラジオ聞きましたー!ライブレポも読ませていただきました。実はいろんな裏事情があったのですね。それにしてもこんな番組あるとは知りませんでした。思ったよりたくさん曲を放送してくれたみたいでありがたいですね。いい番組だー。動物(?)に例えたメンバー紹介の部分には爆笑でした。
来週はいよいよ東京ワンマンですね。私はめちゃくちゃ行きたい気持ちを抑えてDVDを心待ちにしたいと思います。レポ楽しみしてますね~。
そうだ、OhsamaTVまだ見てない!ヤバイ。なかなか時間が合わないんですよ~。

投稿: muumi | 2005.11.20 03:53

>muumiさん
OhsamaTVは、毎日同じ時間帯にオンエアなんですよねぇ。
あれ、曜日によって時間を変えたりしてもらえいないもんですかねぇ。
って、ここで言っても仕方ないんですけど。

今回のOhsamaTVは、ワンマンの裏側が見れるので、
ぜひぜひ時間をみつけて観てくださいね。
まだ10日あります!

渋谷のワンマンがDVDになるのは本当に楽しみですよね!
どんなオマケ映像が入るかが楽しみ。
彼らのことだから、面白い映像を入れてくれるに
違いない!と勝手に期待しています♪

投稿: KYO | 2005.11.20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7153155

この記事へのトラックバック一覧です: スムルース@「ライブビート」セットリスト!:

« KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | 例のCDつきキットカットの件 »