« PHONESの新曲が着うたに! | トップページ | サラブレンドがBARKSに登場です!!! »

PHONESの新曲が既に着うたに! ~詳細~

いやぁ、驚きました。先ほどPHONESの公式サイトのBBSで、
新曲の着うたについての書き込みがあったので早速調べてみましたよ。

レコード会社直営♪というサイトに2曲アップされていました。

きれいごと
ROCK YOU

早速購入して聴いてみました。私は「きれいごと」の方が好きかな?
1曲105円です。

興味のある方はこちらからどうぞ。
PHONESの着うたの一覧があり、携帯にURLを転送することができます。

11日のFABでは披露されるんでしょうか?楽しみです!

以上、KYOでした。

###
追記:
すみません。KJの記事↓に気づかずアップしてました。
でもせっかく書いたので両方残します!


|

« PHONESの新曲が着うたに! | トップページ | サラブレンドがBARKSに登場です!!! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさん~。
実は…私も最近まで知らなかったんだけど
どうやらミナホで配られてたフライアーに
着うたが今日UPすることが書かれていたらしいです(そのフライアーの存在すら知らなかった私…汗)

とにかく、無事朝の7:00にDLできました。
いやぁ~いいですね。私も『きれいごと』
が好きかな?まだフルで聴けてないのでなんともですが。でも、早くフルで聴きたいっ。

来年頭の発売が待ちきれません。

投稿: kate | 2005.11.01 21:15

夫婦でほとんど同じ内容の記事を(タイトルも!)別々にアップする、というアホなコトをしてしまいました。すんませんね。
サプライズのつもりでダマってアップしたんですが、まさか気づかずとは。
変な夫婦ですんません・・・

投稿: KJ | 2005.11.01 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6824485

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESの新曲が既に着うたに! ~詳細~:

» 着うた。 [宣伝部長日記…その2.]
只今、絶賛レコーディング中〜♪のPHONESですが早々と新曲が携帯電話の 着うたサイトでDLできます。 実は、10月22日の大阪・MINAMI WHEELのBIG CATに於いての [続きを読む]

受信: 2005.11.01 23:51

« PHONESの新曲が着うたに! | トップページ | サラブレンドがBARKSに登場です!!! »