« サラブレンドがランドマークにやってくる♪ | トップページ | 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」@青山劇場 11/14 »

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/9放送分

札幌のようこさんからレポ頂きました!いつもありがとうございます。

さて、PHONESコーナーですが、どうやら今週は2通しかメールが来てい
なかったそうです。先週は調子悪かったけど、今週は大丈夫なんですけどね~と
おっしゃってたようです。

うーむ。私もちゃんと6日の時点でメールしてるんですけどね。
今週はエラーにはならなかったので、またまたどこかに紛れてしまったんで
しょうか。それとも水曜日にメールしたほうがいいのでしょうか。。。

さて、今週メールを読まれたkateさん。
冷え性なので、これからの季節はつらいとのこと、いがりさんはどうですか?
との問いに、いがりさんは暑がりで、Tシャツ、短パンで寝ているそうです。

ようこさんは、札幌もとうとう初雪が降りましたとのこと。お嬢さんの
合唱コンクールのことを書かれたそうです。
初雪ということでリクエストは「Sweet Snow」。

kateさんも「Sweet Snow」でしたが、いがりさん、音源がないということで、
いがりさんが聴きたい曲で、アルバム「誓いの場所」から「sister」がかかったそうです。

「Sweet Snow」の音源は手配したので、来週絶対かけます!とおっしゃって下さった
そうなので、今週はリベンジ・リクエストしてみようと思います!

以上、KYOでした!

---
ラジオ3のサイトはこちら リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。
タイトルに「いがり大志様」などと入れたほうが確実です!

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« サラブレンドがランドマークにやってくる♪ | トップページ | 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」@青山劇場 11/14 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7083854

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/9放送分:

« サラブレンドがランドマークにやってくる♪ | トップページ | 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」@青山劇場 11/14 »