« 久々にちょい辛? | トップページ | 11月のOhsamaTV「スムルースのえー会話教室」 »

ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/2放送分

今週もkateさんがリアルタイムレポを上げてらっしゃいますので詳しくは
Crescent moonへどうぞ。「PHONES掲示板~♪」をクリック!

実は今週、何度やってもうまくメールが送れなかったので、
初めてファックスでリクエストメッセージを送ってみました。
先週末仙台に遊びに行ったことを書いたんですが、なんでも
「なんだ~言ってくれれば…美味しいところとか案内したのにな~」
とおっしゃってくれたそうで。いやぁ、嬉しいですね。
いがりさん、今度行くときは事前に連絡するので本当に案内して下さいね!!
ってすっかり友達気分です(笑)でもどうやって連絡するんだ??
やっぱりGroovin'Jにメールすればいいんだろうか!?

ところで、PHONESコーナーですが、もうすぐ1年経ちますね!そもそもは、
いがりさんが日記でPHONESの「夜風」を2004年の曲第3位にランクインさせて
いたのをたまたま見つけてメールしたのが始まりでした。

メールを送り続けてる私たちも凄いけど(!)律儀にコーナーを続けて
下さってるいがりさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。もうすぐ新曲も発売ですので、
それまでは何がなんでもリクエスト送り続けますよ!よろしくお願いしますね!

そうそう、ファックスでメッセージ送りたい方は022-213-1123までどうぞ。
たまには手書きでお手紙も新鮮です。

ほら、たまにはそこのあなたもリクエストいかがですか?

以上、KYOでした!

---
ラジオ3のサイトはこちら リクエストメールは 762@radio3.jp へどうぞ。
タイトルに「いがり大志様」などと入れたほうが確実です!

※「Groovin'J」は がアーティストをゲストに迎えて送る
ラジオ3唯一のJ-POP専門番組。水曜日にDJいがり大志さんが
PHONESコーナーを作ってPHONESを応援して下さっています。

|

« 久々にちょい辛? | トップページ | 11月のOhsamaTV「スムルースのえー会話教室」 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6895415

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/2放送分:

« 久々にちょい辛? | トップページ | 11月のOhsamaTV「スムルースのえー会話教室」 »