« スムルース@ライブビート 11/3 | トップページ | サラブレxストレンジ »

携帯のアラーム for 朝

携帯の充電がもたなくなってきたので、機種変更してきました。
快適~、と思ったのも束の間。

そうか。ついこの間PHONESの新曲(着うた)ダウンロードした
ばっかりだった。ショック。
あ、スムルースの着うた&着メロもダウンロードし直しだ。

ちなみに私が朝目覚まし代わりにかけてた着うたは、まず6時15分に
フジファブリックの「虹」、6時半にスムルースの着うた
「誰がために詩歌う(エンディング)」、6時50分にスムルースの
「ゴールデンクイズ」。

6時半の曲は決して朝向きじゃないんですが、いきなり携帯から徳田くん
の声が聴こえるとびっくりして起きます。
(つまりフジファブの「虹」では起きてないってことです(笑))

さて、今から携帯のカスタマイズに入りますか!

以上、KYOでした。

|

« スムルース@ライブビート 11/3 | トップページ | サラブレxストレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6977329

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のアラーム for 朝:

« スムルース@ライブビート 11/3 | トップページ | サラブレxストレンジ »