« たけもん。 | トップページ | SOUL ON THE STREET #2 セットリスト速報♪ »

KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第4弾発表♪♪

毎度毎度の、11月のオススメ第4弾、発表です♪
今月も、豊作ですなっっっ!!!

・OCEANLANE 「Take Me Home」
・東京60WATTS 「月夜にムーンウォーク」
・シュノーケル 「大きな水たまり」
・岩田さゆり 「Thank You For Everything」
・the tron 「caldwell」


微妙に関係ない話ではあるが、本日、渋谷のタワレコに、
精神修行に行ってきました。OCEANLANE の誘惑にも、
東京60WATTS の誘惑にも、負けませんでした♪
でも、「通天MUSIC -関西早耳アワード'05-」の誘惑
には、しっかり負けて帰ってきました。まだまだ修行が
足りません・・・

ちなみに、
「通天MUSIC -関西早耳アワード'05-」
は、8アーティスト15曲が入って 500円、という破格の
V.A.であります。私は、基本的に V.A. のCDは買わない
んですが、Prof. Moriarty & Smiley-Todd の
「9th」と「トロイメライ」が聴ける、っちゅうんであれば
話は別です。


では!

by KJ

|

« たけもん。 | トップページ | SOUL ON THE STREET #2 セットリスト速報♪ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- プロフ - Prof.Moriarty & Smiley-Todd -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もWATTS大好きです。
久々の新作でホクホクです。
またライブで聴きたいです。

そうそう!
プロフから以前送ったCDが初回版で
今回ボーナストラックの入った
2版目がある!とのことで
CDが送られてきました。
すごくマメにお手紙付きで
彼らの音楽プラス
人柄にも心とらわれました。
今週彼らのライブに行ってきます!

投稿: あや | 2005.11.14 20:17

あやさん、毎度ども!

さては、最近CD買いまくりのライブ行きまくりですね?音楽漬けの毎日、うらやましいっす♪

って、ウチも、そこそこライブ行ってはいますが、、、でも、あやさんには、かないません!

投稿: KJ | 2005.11.14 22:57

いつもTBして頂き、本当にありがとうございます!
まさか、KJ@シュレネコさんのところでOCEANLANEの文字を
発見するとは思いませんでした。
本当にタイミングの良いこと(笑)。
思いがけずライヴを観てきましたが、
私はやっぱり「Take Me Home」がお気に入りです。

投稿: ともも | 2005.11.14 23:12

とももさん、毎度ども!
ウチは、チェック早いでぇぇぇ!??

なんつって

OCEANLANE、「Take Me Home」一曲で、
一気に大ブレイクしてしまいそうな勢い
ですね♪
私も、めっちゃ好きな曲であります。

投稿: KJ | 2005.11.16 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/7005456

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年11月オススメsong 第4弾発表♪♪:

« たけもん。 | トップページ | SOUL ON THE STREET #2 セットリスト速報♪ »