« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/2放送分 | トップページ | 和田昌哉ライブ情報です♪ »

11月のOhsamaTV「スムルースのえー会話教室」

今月のOhsamaTV 「スムルースのえー会話教室」はなんと
特別編 ~長崎・熊本ツアーの巻~です。

現在ツアー真っ只中のスムルース。まず最初に回った長崎での
ラジオ出演時の様子やら、楽屋の様子、車での移動中の様子などなど、
スペシャル映像満載!中嶋くんと小泉くんがまめに色んな映像を納めて
くれてます。ツアーの裏側がたっぷり楽しめる内容で、まるで彼らと一緒に
機材車に乗ってツアー回ってる気分になれます!

ところで今回のTVを見ていて彼らの魅力を再発見しました。
たとえば回陽くん。しゃべってるとお茶目でかわいいのに
ギター持った瞬間渋くなる。ちょっとうつむきながら演奏している姿が
非常に格好いい。逆に小泉くんは普段おとなしくマイイペースなのに、
一旦ステージに立つと、ノッリノリで演奏。このギャップが魅力のひとつ
なんですね。

そうそう、このTVはたぶんモモダチクラブに入って徳田くんの日記や回陽くん
のライブ日記を読んでから見ると更に楽しいです、きっと。
回陽くんは、普段天然っぽいのに文章かかせると硬派なんですよね。
ああ、こうやってどんどんスムルースの4人にハマっていく自分がなんだか
楽しい(笑)

それにしてもライブって移動が大変なんですねぇ。正に体力勝負。
熊本から大阪まで車で移動してるんですよ。自分たちで運転して。
驚き。そして尊敬。

そう言えば仙台でもライブ会場でカメラ持ったスタッフさんを
見かけました。仙台の様子は来月かな?楽しみ~。

OhsamaTVではもちろんライブ映像もあります。習字パフォーマンスも!
毎日午前9時と午後9時にオンエアです。(オンデマンドではありません)

以上、KYOでした。

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/2放送分 | トップページ | 和田昌哉ライブ情報です♪ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

モモダチに誘惑してますね(笑)。

確かに、ふたりの日記を合わせて読むと、
よりいっそう楽しめますね♪

回陽さんの日記の雰囲気が意外でした☆

仙台でもカメラ入ってたんですか!?
見たいなぁ。DVD化してくれないかな♪

投稿: あいこ | 2005.11.05 22:29

そう、誘惑してみました(笑)
更新は早いし、お宝映像満載ですよね。企画も沢山あるし。
今月の壁紙カレンダー、早速使ってます。
あの写真すてきですよね。

ところで徳田さんの最新企画、もう見ました?
回陽くんて、天然なんだか、めちぇめちゃ賢いんだか分かりません!
回陽の世界は奥が深いわぁ。

ちなみに今日もまたOhsamaTV見ちゃいました。
ほんと楽しい人たち~。

投稿: KYO | 2005.11.05 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6896349

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のOhsamaTV「スムルースのえー会話教室」:

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 11/2放送分 | トップページ | 和田昌哉ライブ情報です♪ »