« KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | shakabone ライブ情報! »

Prof.Moriarty&Smiley-Toddをピックアップ♪

KJがおススメしている曲たちを、皆さんがどれだけ真剣に参考になさってるか
分かりませんが、今日はその中からKYOが1アーティストをピックアップです。
久々に「ん!こいつら来るぞ!」と思いましたよ。即iTunesにインポートしました。

そのバンドとはProf.Moriarty&Smiley-Todd
プロフ.モリアーティー&スマイリートッドと読みます。うーん、長い。
と言う訳で、「プロフ」と呼ばれてるらしい。ちなみにバンド名は、
名探偵ホームズに登場する『モリアーティー教授』とその手下の
『スマイリー』と『トッド』から命名とのこと。

メンバー構成は

Vo:堀江城司(北海道出身)
Gt:松本章伸(岡山出身)
Ba:六田真也(石川出身)
Ds:小林康哲(岐阜出身)

京都の大学で知り合ってるのに、京都出身者はいないとうのも面白い。

と、プロフィールはこの辺にして、彼らの楽曲の紹介に移ります。2ndミニアルバム
さよならリフレイン」が全国のタワレコ限定で発売です。5曲入りで¥1260です。
見かけたら是非視聴してみて下さい。アジカン好きな人にはグッとくるんじゃない
かと思います。

MINAMI WHEELのサイトでも視聴可です。出演は11月23日19時にAtlantiQs。
この時間帯、激戦区なので健闘を祈ってます!

ちなみに、関西のインディーズアーティストのためのコンテスト「CMA CYPER MUSIC
AWARD 8th」のグランプリ決定ライブに進出を決めています。
審査員(音楽業界関係者)によって選ばれた3アーティストの中のひとつ。有望株ですね。

イベントの詳細を紹介しておきます。

■日時:2005/11/27 日(日)
■開場:15:30
■開演:16:00  
■会場:BIGCAT(大阪ミナミ ビッグステップ4F)
■入場無料

<ノミネートアーティスト(五十音順)>
Sweep / #9 / Spicy Jam / 竹中麻実子 / Prof.Moriarty & SmileyーTodd / LoveLoveLove

詳しくはこちらでご確認を。
このサイトでも「さよなら明日」が視聴できます。

以上、KYOでした。

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | shakabone ライブ情報! »

+++ シュレ箱的ピックアップアーティスト +++」カテゴリの記事

- プロフ - Prof.Moriarty & Smiley-Todd -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6408174

この記事へのトラックバック一覧です: Prof.Moriarty&Smiley-Toddをピックアップ♪:

» さよならリフレイン [可憐な日々。]
あれ以来ずっとプロフを聴いてます。 歌声は言うまでもなくすんげーし 演奏もかなりパワーアップしたようです。 すごく気持ちよく聴けるアルバムです。 どうしてもどうしてもLIVEに行きたくて 自分のLIVEカレンダーと睨めっこの日々。 11月はどうやって休み希望だせばいいんだべ…?... [続きを読む]

受信: 2005.10.15 15:03

» さよならリフレイン/Prof.Moriarty&Smiley-Todd [m.]
http://www.music-review.jp/index.htm [続きを読む]

受信: 2005.12.19 00:19

« KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong 第5弾発表♪♪ | トップページ | shakabone ライブ情報! »