« シュレ箱的 PHONES特集♪♪♪ | トップページ | スムルースのひだ »

シュレ箱的音楽情報♪♪

1.風味堂の4thシングルが来月発売になります。

11月2日に「ママのピアノ~Strings Version~」がリリースです。私たち夫婦が
彼らに出会ったのは川崎ラチッタデッラの噴水広場。そこで初めて彼らのライブ
を見たわけですが、その日もこの曲を演奏していたことを良く覚えています。
いやぁ、大きくなったもんだ!もっともっとデカくなれ、風味堂!!

10/11(火)~10/19(水)まで、スペースシャワーTV「JET」 で PVのオンエアが
決まっています。そして私は12/13の渋谷O-EASTのチケットも入手済み!

風味堂 オフィシャルホームページ


2.サラブレンドのアルバム「ららら...」も来月発売になります。

秋盤「君といた場所」に続き、冬盤「ららら...」がリリースです。発売日は
風味堂と同じく11/2。ちなみに10/15は、うちのサイトおすすめイベント広場
川崎ラチッタデッラでフリーライブです。

日時:10月15日(土) 14:00~ 16:00~ (いつもと時間が異なるので要注意)
場所 川崎LA CITTADELLA中央広場

そして、この日の夜、サポータークラブの1st Meetingなるものが開催予定。
応募締め切りは10/10(月・祝)まで。詳しくはこちら

サラブレンド オフィシャルホームページ


3.スムルースの徳田くんのインタビューが「bridge」に掲載!

「ドリーミーワームホール事典」の発売に伴い数々の雑誌に登場しているスムルース。
先日発売になった「bridge」vol.46 にボーカル徳田くんのロングインタビューが掲載
されています。(この雑誌の感想は別途記事にします)

そして、毎月月初に更新されるネットTV「Oh!samaTV」では、スムルースの熱い熱い
ライブ映像が見れます!毎日9時と21時にオンエア。
ウワサの習字パフォーマンスも見れます!

今月14日から全国ツアー(対バン5箇所、ワンマン10箇所)が始まる彼ら。私が
参加するのは11/26@渋谷O-EAST。はっきり言って待ちきれない。ああ、遠征が
したい!10/29の仙台か、はたまた11/5の金沢か!どちらも土曜だぞ。
さて、どうする自分!ライブ映像を観て我慢するのか。それとも逆に遠征したい
気持ちが膨らんでしまうのか。今後の私の動向に乞うご期待?

スムルース オフィシャルホームページ


4.PHONESボーカル竹本健一が、ソロでライブに出演

10月12日(水)“Off the Record”Productions Vol.1
出演:光永泰一朗+蔦谷好位置/竹本健一(PHONES)/ラブハンドルズ

会場:下北沢440(four forty)
開場:18:30 開演:19:00 
前売\2500/当日\2800(1order別)

PHONESは現在アルバムの制作中。詳細は発表になり次第アップします!

☆ PHONES オフィシャルサイト

↑そろそろトップで流れる曲を「告白」以外に変えて欲しいと思う今日このごろ(苦笑)
以上、KYOでした。

|

« シュレ箱的 PHONES特集♪♪♪ | トップページ | スムルースのひだ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

誘惑しにまいりました(笑)。

私はスムルース@仙台に参加します。
(ちなみにひとり参加です…)
整理番号がけっこうよかったので、頑張ります!
ぜひぜひ、いらしてください。
ワンマンでは初日ですからねー。楽しみです。

ちなみに、東京遠征します。
ただ、遅刻覚悟の上ですけどね。

投稿: あいこ | 2005.10.04 22:01

金沢参加者、さらに誘惑しに来ました(笑)
(あっ、あいこさん初めまして~☆ 「とこ」といいます。パクってゴメンなさい(^_^;))

さぁ、KYOさん、仙台と金沢からラブコールがかかっております。どうしましょう?(と困らせてみる)

ちなみに仙台が初日なんですね!!そりゃ盛り上がりそうだ!!
しかも東京は最終日。
初日と最終日(+さらに徳田さんの地元・四国)…

ウチが遠征を決断することもありえそうです(笑)

投稿: とこ | 2005.10.04 23:28

うわー、ますます仙台行きたくなってきた!
良く考えたらワンマン初日なんですね。
しかも新幹線で行けば東京から1時間40分で行けるんですね。
今、調べました。誘惑されてます(笑)

投稿: KYO | 2005.10.04 23:30

あら!書き込んでる間にとこちゃんまで
誘惑しに来てるじゃないですかー。
やだー。困った、困った。
そして最終日の高松も捨てがたい!
どうしましょー。

投稿: KYO | 2005.10.04 23:33

さらに誘惑~♪

高松ですよ!
違う楽しみも満載!!!来るっきゃないでしょう~。

お待ちしております…。

あっ…私はライヴは諸事情により不参加
です。でも、その後の「宴会」ならびに
例のツアーはしっかりとご案内させていただく所存ですのでご安心を!

投稿: kate | 2005.10.06 21:37

kateさんまで誘惑ですか!もうやめて~(笑)

ちなみにスムルースのライブは体力がいりそうなので、
先ほど30分ほどジョギングしてきました。
遠征する気満々なのがバレバレですね~(苦笑)

投稿: KYO | 2005.10.06 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6251829

この記事へのトラックバック一覧です: シュレ箱的音楽情報♪♪:

« シュレ箱的 PHONES特集♪♪♪ | トップページ | スムルースのひだ »