« 『スムルース LIVE 2005 ~ドリーミーワームホールツアー~「入口は出口」』 @仙台Hook 10/29 | トップページ | 12月のPHONESライブ情報 »

スムルースワンマン、小ねた

そう言えばひとつ思い出しました。

10月のOh!samaTV「スムルースのえー会話教室」で徳田くんが、
スムルースは全員まだ独身で、という話になったとき
「でもうちのドラム(中嶋)は分かりませんね。地方でちっちゃい子に
「おとうちゃん!」と言われてた気がします」なんてこと冗談で言って
「そんなワケあるかい!」と突込みが入っていたのですが、
なんと今回会場からホントに「おとうさん!」と呼びかけてる方が
いました。「中嶋なかなかやるなぁ」みたいな話になりまして、
更にお客差から「子沢山!」なんて野次も飛んで、会場は爆笑でした。
いやぁ、笑いました。

それだけです(笑)もちろんスムルースはまだ全員独身です。

さ、今から新幹線乗って帰ります!

以上、KYOでした。

|

« 『スムルース LIVE 2005 ~ドリーミーワームホールツアー~「入口は出口」』 @仙台Hook 10/29 | トップページ | 12月のPHONESライブ情報 »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6746716

この記事へのトラックバック一覧です: スムルースワンマン、小ねた:

« 『スムルース LIVE 2005 ~ドリーミーワームホールツアー~「入口は出口」』 @仙台Hook 10/29 | トップページ | 12月のPHONESライブ情報 »