« サラブレンドニュース for 北海道の皆様! | トップページ | 和田昌哉インストアライブ速報♪ »

明日からの連休。ただいま夜更かし中。

実はこっそりパソコンを買い換えました。先週末のできごとです。
これで我が家はノートパソコン2台を駆使してサイトの更新が
できるようになったのであります。めでたし、めでたし。

新しいPCは私のものなので、iTunesも完全に私仕様。どのCDを入れて
いるかの全貌はしばらくのところ秘密です。。。

ちなみに、ふと思いついてPHONESの「漂流SOUL」をPCにセットしました。
そしたらあら不思議。すんなりインポートできました。今まで使っていた
PCではCCCDは聴けなかったのに。やっぱりiTunesのバージョンアップが
うまくできていなかったってことでしょうか。

せっかくなので、久々にこのアルバムをじっくり聴きましたが、やっぱりなか
なか良い出来です。特に「小窓Funk」。そして「泣きそうな顔して」も渋い。
「Talk about tonight」もインポートしたので、これから冬に向けて通勤電車
の中で「Sweet Snow」を聴くことになりましょう。

ちなみに、たまーに彼らは公式サイトで公表せずに人知れずライブやっちゃ
ったりするんですが、深読みするのはやめようと思います。きっと更新が
間に合ってないだけです。だって、いつものことですから。ね。
あたたかく見守ることとしましょう。

以上、KYOでした。

|

« サラブレンドニュース for 北海道の皆様! | トップページ | 和田昌哉インストアライブ速報♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6301023

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの連休。ただいま夜更かし中。:

« サラブレンドニュース for 北海道の皆様! | トップページ | 和田昌哉インストアライブ速報♪ »