« 和田昌哉インストアライブ速報♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

カテゴリー改変のお知らせ♪

さてさて、これまで、本サイト「シュレディンガーの大きな箱」に
おきましては、PHONES、風味堂、サラブレンド、スムルースを特に
パワープッシュしたい、というコトで、それを踏まえたカテゴリ構成
をとってきておりましたが、、、

本日より、パワープッシュアーティストを、以下の4アーティストに
変更したい、と思います。
・PHONES
・和田昌哉
・サラブレンド
・スムルース

ま、要は、風味堂ではなく、和田昌哉により重点を、と、そういう
ワケでありまっす。
彼、案外知名度低いんよね(今日、インストアライブに行って、はっきり
わかりました・・・)。楽曲、歌唱力など、すごいモノを持っている
というのに。


・・・風味堂、もう、十分メジャーになっちゃったしね・・・
はい、風味堂は、メジャーです。人気・知名度も実力も十分。
テレビをつければ、そこに風味堂。世の中そんなカンジです。
ま、これからも、ライブに行く機会などはきっとあるでしょうから、
カテゴリ自体を消してしまうことはしませんが。

もちろん、上記4アーティスト以外も、他にも応援しているアーティ
ストは以下のとおりたくさんいます。こちらももちろん、引き続き、
ガンガンいきたいと思います。
・SHAKABONE
・Sooners
・Clingon
・laica breeze
・HOME MADE 家族
・WRONG SCALE
・音速ライン
・椿屋四重奏
・エイジアエンジニア
・Mellowhead
いやいや、・・こんなもんじゃないっすよ。キリがないのでこのへんで。


ま、繰り返しになりますが、和田昌哉、要注目ってコトで。

では!

by KJ

|

« 和田昌哉インストアライブ速報♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong 第4弾発表♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6311413

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー改変のお知らせ♪:

« 和田昌哉インストアライブ速報♪ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong 第4弾発表♪♪ »