« shakabone ライブ情報! | トップページ | 秋になったらPHONESですよ~。 »

早速プロフ情報です。

昨日(10/15)の記事でもおススメしておりますProf.Moriarty&Smiley-Todd
ですが、CDでーた2005年11月号(2005年10月14日発売)に記事が掲載された
ようです。まだ読んでないので内容は分かりませんが、とりあえずネット上で
チェックしてきました。Indies☆チャンネルで彼らのメッセージと「さよなら明日」
の視聴が可能でした。すばらしい。

プロフは切ない系が好きな人にはグッときますよ、ぜったい。
あ、そうそう、今日もう一度じっくり聴いたらアジカンにはあまり似てなかったんで
その話は一旦忘れてもらってもいいですか?(笑)
ま、あえて例えるならレミオロメンの方が近いかも、です。
でも、誰に似てるとか、どっち系とかっていうのは実はあまり参考にならないですよね。

とりあえずは、うちのサイトに来てる方でサラブレンドとかスキマとか好きな方は
一度視聴することをおススメします。

「さよなら明日」もいいんですが、本当は「ローリン」を聴いてほしい。
ま、これはお店で視聴して下さいませ。ネット上では見つけられませんでしたので。

以上、KYOでした!

|

« shakabone ライブ情報! | トップページ | 秋になったらPHONESですよ~。 »

- プロフ - Prof.Moriarty & Smiley-Todd -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

再びこんにちは。
私も『ローリン』大好きです!
そして『運命線』
涙出ました。
北海道にいるとなかなか彼らのLIVE行けいのでつらいです。
でも今年中にはもう1回は行きたいです!
失礼いたしいましたー。

投稿: みい | 2005.10.18 20:26

みいさん、コメントありがとうございます。
まだプロフを生で見たことないのです、というか
まだ彼らを知って数日なのです。
でも既にファンなので、近い将来絶対見にいきます!
あぁ、MINAMI WHEEL行けないの、本当に残念。。。

投稿: KYO | 2005.10.18 23:05

一点補足です。

「ローリン」は、以下のページで試聴できます。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/area/08_kansai/

試聴で聴ける2曲だけ、ではありません。「さよならリフレイン」は、全体的に非常にレベルの高いCDです。

去年は、MINAMI WHEEL 後に風味堂がドッカンとブレイクしましたが、今年はプロフかな??期待大です。要チェックや!!

では!

投稿: KJ | 2005.10.20 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6433330

この記事へのトラックバック一覧です: 早速プロフ情報です。:

« shakabone ライブ情報! | トップページ | 秋になったらPHONESですよ~。 »