« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 10/26放送分 | トップページ | 今日は自由行動じゃ! »

ひとり旅

たった今仙台入りしました。そうです。来てしまいました。
スムルースのワンマン。

たまには一人旅もいいもんですね!(そう、KJは来てません)

先ほど無事ブロードバンド対応のホテルにチェックインし、
早速この記事書いております。最近のホテルは便利ですねぇ。
ホテル側の手違いで喫煙ルームになってしまったのがちょっと
残念ですが、窓を開けてしのぎましょう。

それでは今から街に繰り出します。あ、雨が降ってきました!
私ってばさすが雨女。それだけ私のテンションが上がってる証拠です(笑)

以上、KYOでした。

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 10/26放送分 | トップページ | 今日は自由行動じゃ! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6721430

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり旅:

« ラジオ3「PHONESコーナー」レポ 10/26放送分 | トップページ | 今日は自由行動じゃ! »