« 早速プロフ情報です。 | トップページ | サラブレンドが「BEAT MOTION」に出演です »

秋になったらPHONESですよ~。

10月は大阪、11月は川崎、東京、札幌でのライブが決定しているPHONES
ライブ情報をまとめてみました。

MINAMI WHEEL 2005
日時:2005年10月22日(土)19:00-
会場:大阪BIG CAT
前売り:Saturday Pass ¥2,940 / 3DAYS Pass ¥6,300

川崎LA CITTADELLA広場ライブ
11月3日(木・祝)
1st stage 13:30-
2nd stage 15:00-
無料

SOUL ON THE STREET #2
日時:2005年11月11日(金)時間未定
会場:表参道FAB
出演:PHONES / Luz fonte / 10,000 Promises.
前売り:¥3,000 / 当日¥3,500 (ドリンク代別¥500)

SOUL ON THE STREET IN SAPPORO
日時:2005年11月30日(水)open 19:00 / start 19:30
会場:KRAPS HALL
出演:PHONES / NATURAL HIGH
前売り:¥3,000 / 当日¥3,500 (ドリンク代別¥500)


注目はなんと言ってもMINAMI WHEEL!いよいよ今週末に迫って参りました!
あのBIG CATをどれだけ熱く盛り上げることができるのか。要注目です!

そして11月のSOS第2弾には、Luz fonte(ルースフォンチ)の出演が決定。
おかけん(岡田健次良)さんは昔、PHONESのボーカル竹本健一さんと
「たけもん。」というバンドを組んでた方ですね。そして10,000 Promises.は
8/14(日)に川崎クラブチッタで行われたPiazza Collection 3でも競演して
いるバンドさん。縁のある2バンドとのイベント、見逃せません。

そしてそして、ひさしぶりにPHONESが札幌に帰ってきます!!
東京以外でSOSが開催されるのは初めてのこと。ゲストにはFM NORTH WAVE
で番組を前後して担当していたナチュラルハイのお二人が登場。
札幌のノース・リスナーにはたまらない組み合わせなんではないでしょうか。
前回のSOS#1に引き続き、今回もPHONESと息の合ったセッションが行われる
ことでしょう!

現在レコーディング真っ只中のPHONES。ミニアルバムに収録される新曲たちが
披露されるのはどのライブでしょうか。楽しみですね!

以上、KYOでした。

|

« 早速プロフ情報です。 | トップページ | サラブレンドが「BEAT MOTION」に出演です »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

 KJさん、KYOさん、お久しぶりです!いつも情報ありがとうございます!
 そうなんです!ようやく、PHONESの札幌LIVEが叶うそうでっ!
 私も、5月の大阪LIVE(お二人に、教えていただいた・・・)以来、半年ぶりなので、とっても、楽しみ!
 今度は、どんなPHONESが、私たちの前に現れるんだろう?
いつも、期待を裏切らない彼等なので、本当に、楽しみです!

投稿: Mika | 2005.10.20 23:04

Mikaさん、お久しぶりです!!
情報、お役に立ててるようで嬉しいです。
どなたが読んでくださっているのかよく
分からないのがブログの世界なので
こうやってコメント頂くと本当に嬉しいです。

5月のライブってことは、うちのダンナが
ライブレポ風コラム書いたあのイベントですね(笑)

さて、札幌ライブ。応援にかけつけたいところなんですが、
月末はどうしても休めない。。。残念。
今年はミナホも行けないし。
次PHONESに会えるのは11月3日になりそうです。

投稿: KYO | 2005.10.21 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6464095

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になったらPHONESですよ~。:

« 早速プロフ情報です。 | トップページ | サラブレンドが「BEAT MOTION」に出演です »