« 和田昌哉@インストアライブの感想 | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 セットリスト速報♪♪ »

MINAMI WHEEL 情報求ム!!!

さてさて、ここ数日、我がサイトのカウンターがいいカンジで回って
くれております。おいでいただいた皆様、いつもどうもありがとう
ございます♪♪♪

さて、ご存知の方はご存知でしょうが(←?)、私は、今年のミナホ
に参加できておりません。。。そして、ウチに遊びにおいでいただいて
いる方の中にも、そういう方々が多数いらっしゃるハズです!!

っつうワケで、ミナホに参加できた方、ぜひそのナマで体験された
楽しさの一端でもかまいませんので、オスソワケをお願いできれば
幸いでございます。


とりあえず、今回のシークレット出演ワクは、以下のようなラインナップ
だったそうでございます♪
・CORE OF SOUL
・orange pekoe
・SHO WADA(From TRICERATOPS)
・HALCARI
・風味堂
・EAST END

私が直前に発表した
【MINAMI WHEEL 2005 「私ならこうまわる!」 開催直前版♪♪】

「BIGCAT のシークレット出演ワクに期待♪♪」
と記載した2ワクは、
・orange pekoe
・風味堂
だった模様。なかなかイイ線突いていると思いませんか?
(←結果論だからナンとでも言えるっす♪)


で、「情報求ム!!」っていうことなんですが、本当にどんなネタ
でもかまいません。セットリストでもいいし、感動したこと、とか、
私的ハプニング集とか、道すがら有名人とすれ違った、とか、どこで
何を食ったらウマかった、とか、やっぱタコ焼きとお好み焼きは
ミナミやね、とかとか。。。。
あ、そうそう、BIGCAT の特製カレーがめっちゃウマいらしい、なんて
いうウワサを耳に(目に?)したんですが、実際のところ、どんな
モンなんでしょうか。カレー好きの私には、非常に興味あるところで
ございます。食された方、ご感想をよろしくお願いします。

では!

by KJ

|

« 和田昌哉@インストアライブの感想 | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 セットリスト速報♪♪ »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

帰ってきましたっ!

いやぁ~初参戦で聴きしに勝る楽しさ。
「百聞は一見にしかず」はまさにこのこと
でしたね(やや脚色ありですが・笑)

さて…ライヴの模様はウチの「My Favorite Things.」に今朝UPいたしましたのでそちらでどうぞ~♪

ここでカレーの話題が出たので少し乗っかってみたいと思います。
確かにKJさんのいうとおりBIG CATでカレーを食べてる人を多数みかけましたがドリンク(500円で紙コップ中の大きさ)より安い!
のです(謎)で味は・・・解りません(ヲイ!)
なぜなら、心斎橋に到着後クリスタ長堀の中にあるいきつけの「インディアンカレー」を
昼に食べてたので食指が動きませんでした。

次回、何かの機会にチャレンジしてみたいと思います。

以上~カレー事情でしたっ(笑)

投稿: kate | 2005.10.23 12:15

kateさん、待ってました~~~っっっ!!
しかも、お約束の、カレーネタへの食いつき、さすがです。わかってらっしゃる♪♪

で、ここで、kateさんのライブレポにご興味ある方、こちらにジャンプしてみてください。
「Crescent Moon」
http://plaza.rakuten.co.jp/kate813/

このサイトから、「My Favorite Things.」にジャンプです。

kateさんのライブレポ、キレが良くてオモロいですので、一度ご賞味くださいませ(味付けは結構濃いめ?)♪
結構笑えますで!?

では!


あ、「MINAMIのカレー事情 2005」(←タイトル変わってるし!)、まだまだ募集中です。他の方も、ぜひよろしく♪♪

投稿: KJ | 2005.10.23 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6527102

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 情報求ム!!!:

» MINAMI WHEEL 2005 [fun+fan+planet]
1999年から始まったこのイベント。 過去にはASIAN KUNG−FU GENERATION・スキマスイッチ・nobodyknows+・BENNIE Kなどなど、今では世間的に有名な方々も出ていたこのイベント。 さて、今年の出演者の中から有名になる方は現れるのでしょうか!?(笑 ++++++++++ MINAMI WHEEL 2005 2005年10月21日(金)・22日(土)・23日(日) 会場:ミナ�... [続きを読む]

受信: 2005.10.25 23:36

» MINAMI WHEEL2005. [宣伝部長日記…その2.]
楽しかったです〜♪なので早速レポをUPしてみました。 [続きを読む]

受信: 2005.10.26 22:07

« 和田昌哉@インストアライブの感想 | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 セットリスト速報♪♪ »