« スムルース「ゴールデンクイズ」オンエア情報! | トップページ | PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~ »

オリコンちぇーっく。

9/26付けのオリコンのアルバムアランキングをチェックしてみました。
うちのサイト的に注目したのはこちら。

21位「薔薇とダイヤモンド」 椿屋四重奏
25位「MONSTER DRIVE PARTY!!!」 布袋寅泰

布袋さんは、KJが青春を捧げた方、、、だと思う。
我が家ではお互いの過去には触れないようにしておりますので確信もてず(笑)

ちなみに、気になるスムルースの「ドリーミーワームホール事典」は
初登場第44位でした!去年出した「純愛サプリメン」は最高50位だった
ようですから、大健闘です。引き続きがんばれー!

以上、KYOでした~。

|

« スムルース「ゴールデンクイズ」オンエア情報! | トップページ | PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/6068340

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンちぇーっく。:

« スムルース「ゴールデンクイズ」オンエア情報! | トップページ | PHONES@シティOL夏祭り2005 ~その後~ »