« 「ドリーミーワームホール事典」by スムルース | トップページ | シュレ箱的 ジョギング応援ソング »

走る、走る、走る。

昨日、大学時代の友人たちと会ってきました。
そのうちの1人は毎年秋になるとフルマラソンに出ており、現在も
今年の河口湖マラソンに向けて毎朝5時半からジョギングで練習中。

この友人、春先に私が選曲してあげた曲たちをiPod shuffleで聴きながら
ジョギングしてくれてるとのこと。嬉しい!ただし、走るとき専用のiPodなため、
残念ながらPHONESはスキップされてることが判明!うーむ、作戦失敗か(笑)
まあ、走りに向いてる曲、あまりないですから仕方ないですね。

ちなみに走るのに向いてるのはHOME MADE 家族、エルレガーデン、レミオロメン
あたりだと言ってました。今度会ったら DOPING PANDAをオススメしておかなくては!

さて、そんな訳で、話は中学・高校時代のマラソン大会の方に進みました。
実は私が一度もマラソン大会なるものを経験してないことがバレると3人とも
ブーイング。帰国子女仲間だから全員未体験かと思いきや、みんな、中学で
3キロとか、高校で6キロとか走らされてました。しかも山梨で中学時代を
暮らした子はなんと16キロも走ったらしい!みんなスゴイわー。

今、会社で皇居の周りを走るのがブームになっているので、この流れに乗って私も
近々チャレンジせねば!shuffleがあれば、5キロぐらい走れる・・・きっと!

以上、KYOでした。

|

« 「ドリーミーワームホール事典」by スムルース | トップページ | シュレ箱的 ジョギング応援ソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの書き込みです。走りネタでつい・・。(笑)
PHONES、結構走れるのに~。(っていうのは私だけ?)
特に「Black Coffee」は1曲終わるまであっという間で、
ほんとに元気に走れます。おすすめです♪
「Ice Cream」はもちろんだめです・・。
ついつい休みたくなっちゃいますから。(笑)

投稿: きょうこ | 2005.09.16 00:08

きょうこちゃん、お久しぶり~。
で、Black Coffeeで走れるですって?
それはきっと愛の力だわ(笑)

Your Smileとかは散歩にいいかも、と思ったけど、
テンポがころころ変わってしまうからやっぱりムリも~。
私にはPHONESへの愛が足りないかも!

投稿: KYO | 2005.09.17 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/5961783

この記事へのトラックバック一覧です: 走る、走る、走る。:

« 「ドリーミーワームホール事典」by スムルース | トップページ | シュレ箱的 ジョギング応援ソング »